アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道への帰省について。
小学生の子供がいるため、夏休みなど、飛行機代が高い時期しか帰省できず、何か良い方法はないかと頭を悩ませています。
成田なら格安航空会社で安く帰れそうですが、成田までが遠くて二の足を踏んでいます。
四歳、六歳を連れて調布から成田までは無謀でしょうか。行くとすれば、東京駅まで電車で、そこからバスを考えています。

A 回答 (13件中11~13件)

調布駅から成田へのリムジンバスでも無理かな?



http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/nrt/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも考えましたが、乗車時間が長く…。難しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 16:44

THEアクセス成田


http://accessnarita.jp
なら、東京駅八重洲南口目の前からの発車ですし、LCCの第3ターミナルまでは1時間少々です。
休みの時期は、小さいお子さん連れもたくさん乗車していますから、気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。トイレの有無要チェックですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 16:43

小学生なら、長期の休み期間以外にも休ませる事は可能ですから、航空運賃の安い閑散期に行けばいいですよ



時間は掛かるけどフェリーなら安いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休ませると何だか罪悪感が…。
フェリーだと沢山休む必要がありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!