「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちわ!
現在12wの初マタです。

恥ずかしながらご相談なんですが、うちは夫が膣内で射精が難しくなってからシリンジ法でタイミングをとりながら仲良しのほうも精力的に頑張ってはいました。

2月の行為で妊娠したのは確かなのですが、2月にチャレンジしたのはこの3日です。

17日 : 久しぶりに中出し成功
21日 : シリンジ
23日 : シリンジ

先生が計算した排卵日は24日あたりだろうとのことでした。
基礎体温はガタガタで全体的に低体温なんでわかりにくいんですが、確かに24日からは高温期範囲内の体温にはなっています。
17日での可能性は低いんじゃないかな?とは先生は仰っていましたが、17日以外だとシリンジなわけで。

確かにタイミング的にはバッチリなんですが、量もかなり少なく仲良しができない時や失敗したときにもったいないからと一応やっていただけだったので、シリンジで本当にできた子なのか?と気になっております...。

夫が出したてほやほやのやつを紙コップにいれてシリンジで吸い取りわたしの中に注入していたやり方です。

別にどっちで出来たとか関係ないのはわかってるし妊娠できて嬉しいのは確かなんですが、なんとなく気になってしまって(*ω*)笑

最初は久々に仲良し最後まで成功できてそれでできた〜なんて思っていたのはあります。

シリンジ法で妊娠は現実的にあり得るんでしょうか?
一般的に見てやはりシリンジベビーだとおもいますか?

A 回答 (2件)

あなたがいつの子を妊娠したかはわかりませんが可能だからシリンジ法というやり方があるのですよね?

中で出した方が勢いや新鮮さは良いから今更いつの子は実際わかりませんけどね。
    • 0

シリンジ法は病院で行われる人工授精と同じです。

ですから妊娠はします。

計算上はシリンジの子かも知れませんが、誤差もありますし、17日の子の可能性も0でないなら、その時にできた子にしても良いのではないですか?
できればそうであって欲しいのですよね?
    • 0