電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って8ヶ月経つのですが、ここのとこ毎日のように喧嘩しかしません。
前までは彼氏の家に居候させてもらってて、喧嘩はそこまでなかったのですが、私の事情により居候を辞めた途端、喧嘩しかしなくなりました。
その喧嘩の内容なのですが、いつもその途中途中に過去に喧嘩した内容の事を入れてきて、更にややこしくなるんですよね。
それが嫌で嫌で、限界のあまり勢いを余って別れを告げそうになる時があるんですけど、その時は別れた方がいいのでしょうか。それともちゃんとお互いに話し合った方がいいのでしょうか。
言いますと、毎回このような感じの流れになっていて、私自身どうしたらいいのか分からないんですよね。
誰がよろしければ教えてくださいますでしょうか。

A 回答 (4件)

普通逆ですよね!一緒にいると喧嘩無くなるのに離れたら喧嘩ばかりって!

喧嘩の内容はどのような事なんでしょう?
彼は離れて不安なのかな?
責められるポイントとかありますか?
    • 0

過去の話を持ち出されるのは面倒ですよね!わかります!

個人的には、喧嘩して過去の話を持ち出す人は、現在の状況が不利だと考えてるのだと思っています。やはり相手は何かしらの不満を持っていて、あなたに言えないのかもしれません。
その都度その都度しっかり話し合って、仲良くしていってほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
もしかしたら、私自身が過去の話を持ち出すような事をしてるっていうことですよね。多分ですが…
ありがとうございます。

別れたら良いです。

喧嘩って一人でするものではなく、「お互いの意見の相違」てなるもので、毎日喧嘩をするほど合わないカップルです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり、別れた方がいいのでしょうか。ですよね。ありがとうございます。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
どの選択をするかは相手に任せてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0