【お題】絵本のタイトル

SoftBankの毎月の携帯代金を延滞したら、
信用情報機関に載りますか?
ちなみに、機種代金はありません…

質問者からの補足コメント

  • 適当な回答は、控えて欲しいです。

      補足日時:2017/05/10 13:00

A 回答 (3件)

「月月割」の適用を受けていたのなら



各信用情報機関へ情報は流されています
    • good
    • 1

> ちなみに、機種代金はありません…


こんな事は関係なし。
要は払わなければいけないお金を払わなければ、あなたの信用はなくなるということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適当な回答は、控えてください。

お礼日時:2017/05/10 13:01

載ります。



当然ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

適当な回答は、控えてください。

お礼日時:2017/05/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!