アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人と両思いらしいんです。
その好きな人はまなとと言うんですけど。
まなとから「今日一緒に帰れる?」って聞かれたんです。
前も聞かれたんですけど学級旗やらないと行けなくて帰れなくて……
今日は帰れるって言ったけど友達から「手伝ってー!!!!」って言われてしまって
断れなくて……私が「学級旗行きたいんやけど……いい…?」ってお願いしたら
「じゃぁ、俺も行く」っていって付いてきてくれたんですよ。
それから1時間くらい経って……もう待てなくなったらしく
先に帰ってしまって……
一緒に帰ってたら告白されてたのかな……って思うと……泣きたくなって……
本当辛いです。
手紙書いて机の中に入れたんですけど
内容↓↓↓↓
「昨日はごめんね。
一緒に帰りたかった……。」
相手はどう思いますかね……怒ってますかね?
それが怖くて学校に行くのが怖いです……。

A 回答 (1件)

お辛い気持ち伝わりました

でも、まなとくんの優しさが伝わりますね、貴方へ対しての。まぁ流石に1時間ならくたびれて帰ってしまうかもしれませんが、怒ってないと思います。もしそんなに後悔しているのなら自分から今度誘ってみることですよ。メールとかじゃなくて直接です。あと、手紙のやり取りは一番危ないです、謝罪をしたいのならちゃんとまなと君本人に伝えるべきです、両思いからの一歩前進を切るのはあなたです。後ろを向かず前だけを見て進みましょう。悩んでいても仕方ないです
学級旗も大切ですが自分の恋愛も大切です。両立はあれとあれと難しいですが、あなたならきっと大丈夫。頑張って誘ってみてください、そして、謝りたいのなら手紙はなるべく避けた方がいいですよ
あなたが幸せになりますように。
    • 1