プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間くらいになる彼氏がいます。その人と連絡取り始めて会いたいとか彼に言ってたらその人の四年間くらい付き合ってた当時の彼女に見つかって彼とその女の人は別れてました。
私と付き合うことになったのに、私が見てるのも知ってるのに元カノへの未練ツイートみたいなのをよく見かけます。指摘してもうるさいって話をそらされるし、1度も会いに来てくれないです。本当は元カノが好きで、私とは形だけ付き合ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

完全にそうですね


別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人たち大学も同じだから辛い。会ったりしてるのかな?同じ授業あるとは言ってた。

お礼日時:2017/05/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!