プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、会社のイベントで2つ年上の好きな人に写真撮ってもらいました。
そのとき、「撮ったの送っといて」って言ってくれて、その一言がすっごく嬉しかったんです。
今まで何度か一緒に撮ってもらったのに、そんなこと言われたの初めてでとっても嬉しくて。
度合いは違えど、多少なりとも同じ気持ちがあるのかなと感じました。

元々は仕事上で尊敬している方で、恋愛対象なんて考えたこともない、ザ、上下関係でした。
最近では、仕事の相談がてら会社外で会ってもらったり、友達みたいなLINEのやり取りができるようになったり
彼の知人のプレゼント選びに少しの時間だけ付き合ったりして、異性として意識しだしました。

こんな風に、関係性が変わってくれることもあるんでしょうか。
女の勘なのか、わかりませんが…皆さんは信じてみますか?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
あなたの方から相手をリードする事は厳しいかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!