プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12日生理が遅れてます… 最後に生理が来たのは4月1日でした終わったのが4月7日です。ルナルナの有料版を使っていて詳しくメモをしてます。排卵日は4月14日生理が来る期間は大体28日.29日ですどちらかと言えば早まる事が多いです。遅れたりするのはあまりないですが遅れても2.3日です。一週間遅れる事はほぼほぼなかったので妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。心配になったので10日が経ってたから産婦人科に行きましたがエコーを見てもなにも写りませんでした病院の先生はエコーに写ってるのは生理前になると写る白い物と言ってましたが一方に生理が来ないです。気になる様であれば様子を一週間見ようと言ってくれて来週また来てと言ってました。出来ていてもいいんですが私はお酒を飲むし煙草も吸っているのでもし妊娠しているなら心配で2週間が経ったらまた検査薬をしたいと思ってます。パートナーには話してるんですがゴムは付けずに避妊はしてるんですが一度だけ先月の生理の時に出来ないだろうと思って外に出さなかったんです。それでも妊娠の確率はあると言われて毎日考え込んでます。なにもわからないのでどうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

他の方へのお礼を読みました。


2~3週間高い状態が続いているとのことで、
高温期が2週間続いているのなら、そろそろ生理が来ると思います。
3週間続いているのなら、妊娠している可能性が高いです。
2週間、3週間というのは、妊娠しているかしていないかの境目なので、
あいまいな表現では何ともいえないと思います。
せっかく有料版を使っているのですから、
しっかり生かさないともったいないですよ。

性交から3週間経てば、妊娠検査薬が使えます。
お酒やたばこの心配があって、早く妊娠を知りたいのなら、
早期タイプを使えば、性交の2週間後から正しい結果が出ます。
陰性=妊娠していない、ということです。
    • good
    • 0

>体温は測ってます2.3週間ほど平均36.8°が続いてます


測り方が正しければ測定は可能ですが、婦人体温計を使っていないのですか?
基礎体温は平均するものではありませんから、体温表を付けているならはそれを提示する方が判断に繋がりますよ。
    • good
    • 0

ルナルナでしか管理していないなら、排卵がずれたこと、排卵しなかった事を知ることはできません。


いくら有料版でも基礎体温を測っていないなら、アプリは過去の生理周期だけを頼りに計算だけで排卵日や生理予定日を割り出すだけですから、体調の狂いまで測る事はないのです。
排卵が遅れたり、無排卵だと予定通りに生理は起きません。

こればかりは時期を待つしかないですよ。

それから膣外射精は避妊ではありません。
基礎体温を測って排卵日を特定した後に行う行為なら妊娠はしませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
体温は測ってます2.3週間ほど平均36.8°が続いてます37°を超えたりもしてますが普段が体温低いのでしんどいですかね。

お礼日時:2017/05/11 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!