プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、仕事の休憩時間は、何をしていますか?
私は、コーヒーを飲んで、タバコを吸っています。

休憩時間の過ごし方を、具体的に教えて頂ければ幸いです。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

スマホでゲームやネット。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホでgooに投稿をするんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:46

①トイレ


②水分補給
③仕事に関係ある資料読み
④飴を舐める
⑤ニュースチェック

をやっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩時間に、色んな事をしていますね。
とても参考になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:56

スマホいじったり、コーヒー飲んだり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーを飲みながら、
スマホでgooに投稿などをしているのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:47

教えてgoo・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジコさん、おはようございます。

オヤジコさんも、仕事の休憩時間などに、
gooに投稿しているようですね。

他の回答者の方達でも、
スマホをいじっている人達が多いようですが、
gooで投稿などをしているのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:49

晴れてる日はトラックの荷台に座りぼんやりしながらタバコを吸ってるf^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トラックの荷台に座り、タバコを吸いながら、
何か、考え事をしたりしませんか。

私は、タバコを吸う時には、
何か、考え事をしながら吸っている時が有りますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:51

ほとんど寝ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:54

スマホを触るか、職場の人と話をするか、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホでは、gooに投稿などをしているのでしょうかね。
職場の人とは、どんな話をされているのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 09:53

お礼文ありがとうございました。



トラックの荷台に座りタバコ吸いながら、

今度の休みは田植えしなきゃなんねーなぁ〜(農家)
とか、
車の部品交換しなきゃな、
とか、
そんなことをぼんやり考えながら休憩時間を過ごしてます
f^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、仕事以外の事を、
休憩時間ぐらいは、何か考え事しますよね。

農業やってるんですか。
じゃあ農業年金にも加入しているんでしょうかね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!