アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東横インに泊まってるんですが着ている服を洗濯したいです。アメニティのパジャマでロビーをうろちょろしても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • いや下着の代えもないのでアメニティの下はちんこですよ?!?!余裕じゃないです!
    フロントに電話かけたいんですが、何番にかけたらいいんですかね?
    本当に無知ですみません!

      補足日時:2017/05/11 20:44

A 回答 (5件)

駄目です。


パジャマは、下着と、同じです。
日本の旅館では、浴衣の着用には、問題ありませんが、一部のビジネスホテルや、都市型ホテルでは、したかがと、見なされ、NGです。
その観点から見たら、パジャマも、同じく、NGです。
トレーナーなら、レストランや、公式の、場所は、同じく、NGですが、
一時の凌ぎには、成ります。
公共の場では、マナーを考えましょう。
    • good
    • 0

チーン…

    • good
    • 0

一応利用規則にナイトウエア、スリッパ等のままで、客室からお出になることはご遠慮くださいますよう特にお願い申し上げます。

とあります。
http://www.toyoko-inn.com/info/kisoku_jp.html
    • good
    • 0

あなたの根性次第

    • good
    • 0

楽勝だが、電話でクリーニング頼めば?


今時のホテルは、朝出せば
3時には部屋に持ってくるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!