オリンピックも終盤を迎えていますが、オリンピック関係の昔の漫画は今、手に入れることはできるのでしょうか?
(1)アニマル1(川崎のぼる)レスリング漫画:主人公がメキシコオリンピックを目指す。(2)赤き血のイレブン(園山俊二?)高校?サッカー漫画・サブマリンシュートは凄い。※(2)はオリンピックと関係ないはずです。

A 回答 (2件)

「YAWARA」浦沢直樹

「ガンバ!Fly high」画・菊田洋之 作・森末慎二
「金メダルへのターン」細野みち子
「ワン・モア・ジャンプ」赤石路代

こちらはうろ覚えなので五輪があったかは分かりません。
「光の伝説」麻生いずみ
「裸足のスーパーギャル」ひたか良

後、小説ですが...
「DIVE!!」森絵都
    • 0
この回答へのお礼

mshr1962さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。知らないものもありますね。

ヤフーオークション等で買えるみたいです。

値段はわりとお高いのもあるみたいですけど…
参考までに。
(1)http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h14 …
(2)http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51 …
    • 0
この回答へのお礼

mat-taka777さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。HPのぞいてみます。