1つだけ過去を変えられるとしたら?

スーパーマーケット「オリンピック」は便利ですか。品ぞろえ、品質、価格他、いかがですか。

質問者からの補足コメント

  • お買い上げありがとうございました。

    「「オリンピック情報」と聞いてスーパーマー」の補足画像1
      補足日時:2024/08/12 15:39

A 回答 (2件)

「オリンピック」は割と近場にあるのでたまに行きますよ。


食料品は他のスーパーに比べ少し高いですが日用品などは安かったりします。
欲しい鍋があってホームセンターと比べたらオリンピックの方が安かったです。
最近小さめのショルダーバッグを買いました。
靴とかも見に行ったりしてますよ。ペットショップもあって行くと必ず寄って、ワンコや猫ちゃんを見るのも好きです(#^.^#)
確か寝具も安かったと思います。
美容院も入ってます。
パン屋さんやラーメンやちょっとした物が食べられるお店もあって便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックは横浜市内にも数店あるようですね。ペットショップも入っているとは驚き。昔、行っていたオリンピックは店の前を通るとパンのいいにおいがしていました。また行ってみたくなります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/10 17:55

ごく普通のそこら辺のスーパーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通と言えば普通なんでしょうけど。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A