家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今年、オリンピックやるのか?
菅は?

A 回答 (8件)

麻生は福岡の炭鉱たれです


福岡では有名なボンボンのガキです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
そうなんだ!
まあ、政治にさ
ジジィは、いらんよね?
つくづく思う

お礼日時:2021/01/02 19:42

すがくん本人がかっこ良ければいいのですよ。

そんなこったしちゃこっちゃないってことではないでしょうかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。
菅ちんが?
安倍の手先で、穴がいたい腹が
いたいで、安倍と同じで 辞めるのかな?

お礼日時:2021/01/02 19:49

1億2000万本のワクチンを輸入しますので、国民全員に接種させてやるつもりかと・・。



感染拡大が今後、続けば無観客或い無理ということもあるかと・・。

コケるのは間違いなしです。

無理してやっても経済効果は期待できないし、むしろその後感染拡大する懸念もあるかと・・。

菅は自分が総理大臣として在位することの重要性を考えているでしょうね。
    • good
    • 0

麻生と二階っていう反社の政治家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
二階は、中国の回し者!
麻生は、どこ?

お礼日時:2021/01/02 19:36

日本から中止すると違約金をオリンピック側に支払わなくてならない。

とかもどかしい事情もあるらしいけどね。
それは、さておき。かっこ悪いからじゃないかね。。。
コロナ克服してオリンピックをこんな盛大に開催したんだぜ!日本はすげーだろ!それを決断し開催したのはこの菅!おれだぜ!
いいたいだけではないかな…
って、個人的は思ってます…(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

オリンピック中に、選手が
死んだら最悪だよ?

お礼日時:2021/01/02 19:32

来年に延ばそうよ。


全然盛り上がってないでしょう。
    • good
    • 0

やる


菅は総理大臣ですが
誰かの子分です
子分は親分の指示に従います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

誰が、親分?

お礼日時:2021/01/02 19:25

開催するらしいよ^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当に?
こんなんで?
何で?

お礼日時:2021/01/02 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!