プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボール超ですがクリリンさん力大会でやれるよルールある大会だからやれるよクリリンさんとベタ褒めご飯や悟空ですがクリリンさんは
ルールある天下一武道会で圧倒的実力差で気絶負け場外負け降参負けしてましたが理解不能意味がわかりませんか?
クリリンさん戦闘力はあっても二万くらいなのに天下一武道会より天文学的数値で戦闘力に差があるのにルールある大会だからやれるよとか意味がわかりませんか?
力の大会参加者は戦闘力億京がいのレベルなのに万単位のクリリンさんやれるよとか意味がわかりませんか?
メカフリーザを瞬殺したトランクスを圧倒したセル第二形態を圧倒したベジータを圧倒したセル完全体を倒したご飯を
遙かに凌ぐゴッドサイヤ人を凌ぐブルーサイヤ人レベルがゴロゴロいる力の大会クリリンさんやれるよとか意味がわかりませんか
亀仙人や天津飯は力の大会でやれるよ悟空の評価おかしいですか?
いくらルールあるでも一撃気絶か場外に吹っ飛ばされておわりが妥当ですか?
てかルール無用天文学的数値の差はなかったナッパ相手に5対1でも勝ち目はナシナシでしたか?

質問者からの補足コメント

• つまり5対1でセコンドにベジータでかちかめが全くなかったわけですね

• ギュニュー特選隊のリクーム戦闘力は六万くらい相手に天文学的数値の差はない3人でいどんでも勝ち目はナシナシでしたか?
    スピードでもバータに子供扱いでしたか?
    戦闘力三万から五万差であれでは戦闘力京がいの数値の力の大会ではどうあがいてもクリリンさんやれるよとかはあり得ないですか?

A 回答 (1件)

ナッパはベジータの助言がなかったらクリリンに殺されてたし!フリーザだって尻尾切られているし。

• 0