アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothについて質問です。
Bluetoothキーボードを購入したので、デスクトップにペアリングしようとしましたが、なぜか(なんのコードも表示されてないのに)不正確なコードが入力されました的なメッセージがでて繋げることがてきません。また、なぜかキーボードの方がスリープ状態のようになると、追加に成功しました、というメッセージが表示されます。(実際には追加されてません)解決策をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 試行錯誤し、無事自己解決できました。ご迷惑おかけしました。また、質問の説明不足についても、申し訳ありませんでした。

      補足日時:2017/05/11 22:58

A 回答 (3件)

PC側にBluetooth親機とドライバーソフトはありますか?


まずは、そこからでしょう。
    • good
    • 0

利用している機器が何一つ開示されて無いので



「取扱説明書を熟読してください」

としか アドバイス出来ません

それがメンドウだというなら

Bluetoothキーボードの

メーカ・サポートを頼ってください
    • good
    • 1

> 無事自己解決できました


解決したのなら ちゃんと質問は「閉じて」下さいね

・質問時に使用機器の型番を示さない
・回答してくれた各員へのレスポンスなし
・解決に至った原因と解決法の提示
・解決後、投稿を閉じず放置

いずれもココを利用する上で

マナー違反と受け取られる行為ですから注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!