アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。
私には今好きな人がいます。同じ生徒会のメンバーで、同じクラスの男子です。
生徒会で一緒にいる機会が多いからかよくLINEもしますし、一緒に帰ったりもします。
アプローチを頑張って、いつか告白しようとは思っていました。しかし、今日、彼にもうすぐ高校をやめアメリカへ行くと言われました。
先生には明日言うと言われ、彼の友達も何も知らないようでした。なのできっと私が初めに教えてもらったんだと思います。
アメリカへ行くと聞いた時、いきなりの事で頭が真っ白になって思わずとてもびっくりした、応援していると言ってしまいました。
3ヶ月アメリカに行って一旦戻ってきたらその後またアメリカへ行くらしいのです。
正直言うとすごくショックを受けて午後の授業もまともに受けれないくらいでした。ずっと心臓がドキドキして泣きそうになりました。
それくらい好きなのです。
私も高校は卒業せず、高3の夏からアメリカへ語学留学します。それは前々から決まっていた事で、先生も知っています。
ちなみに彼も知っています。

もうすぐ学校をやめてアメリカに行ってしまうのですが、私は告白したいです。
でも、行く直前に告白されても彼は困るでしょうか?
私はどうしたらいいですか?回答お願い致します。

A 回答 (1件)

遠距離恋愛。

すてきじゃないですか!

なにかんがえてるんですか?
今伝えれる今しかないんですよ?
自分に質問してみてください。
【後悔しないですか?】
そんなに好きなら深く深く後悔することまちがいなしですよ?
ラインがあるじゃないですか。
ウジウジしない方がいいですよ

この一秒一秒彼と過ごしたいですよね?
一瞬は最高の思い出になると思います。

ふられても、相手の幸せを願ってあげて下さいね

私は別れたんですけど相手が正直な気持ちを伝えてくれたので後悔なんてしていません!

がんばれ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…!今伝えなくていつ伝えるんだってかんじですね!!
頑張ってみます!振られても彼の幸せを願うことにします(*^^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/12 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!