電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週の日曜日に弟が結婚式に出るのですが今回は礼服をレンタルで借りようと考えています。
ウエストは110cm、身長173cm、胸回り106cmなのですがどのサイズの礼服を借りて良いか調べましたがわかりません。
どのサイズの礼服が良いのでしょうか?
変な質問で申し訳ないですがお教え下さい。

A 回答 (3件)

着物でしたら、式場に予約できますし着付けもあちらでやってくれます。



結婚式は着物が一番映えますよ!
    • good
    • 0

BB体かE体の礼服



ウエストは110cm、身長173cm、胸回り106cmを業者に伝えれば、それに合った物を用意してくれますよ
http://item.rakuten.co.jp/y-rental/c/0000000130/
http://item.rakuten.co.jp/y-rental/c/0000000131/
    • good
    • 0

お店の人がサイズの礼服を用意してくれるので心配ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!