推しミネラルウォーターはありますか?

小池都知事ですがピタリとやんだ小池旋風、都民ファースト急失速にかなりあせってますか?
小池新党は女性ばかりですが所詮は女性ですか?
古今東西名宰相、名政治家やリーダーたちは男性ですが所詮は女でしたか?
美人候補はスキャンダルまみれですか?

A 回答 (5件)

昔から胡散臭い行動の小池。

都民のほとんどは質問者と同じノリで情緒判断。いまだ60%の支持だとか。都議選までにどれだけ厚化粧が剥げるのか。勢いそのままで都民ファースト(無知無能議員誕生でコウモリ政党公明党が裏で操る)が勝てば行政が停滞するのは明らか。
今や小池ワクチンがききマスコミも冷めて距離を置いており自民の反撃も始まっています。オリンピック会場問題で関係自治体首長は小池に煮え湯を飲まされてぷんぷん。都民という愚民が覚醒することを祈ります。
    • good
    • 3

私はそもそも議員なんてみな腹黒いのばかりだと思ってますからどの議員を否定しても何とも思わないのですが、『女性だから』と言う否定はやめましょうよ。

よくない表現だと思います。
どうなるのですかね?東京都
でも少なくとも小池さんより先にmり豚老・禿zoe用無・ボケ原ポンタ牢たちが叩かれないと。
黒さの度合いの問題ではないとわかってはいてもそう思えずにはいられません。
    • good
    • 0

東京オリンピックは、人間運動能力への飽くなきもの、諸問題のトップ1はエネルギー施設の安全性・稼動リスクとなっていたりする。


競技場も建設されるもの、エネルギーも生産されるもの、行き着く先は建設者・生産者の耐久性ということにでもなるのでしょうか。
政治に金がとか、増設されたプロスポーツ日程と中継TVの集客操作、それなども見え隠れしますが、過熱してはさめるものと、まじめに取り組み故障してはならないもの、その区別あるのみではないでしょうか。
    • good
    • 0

政治は、日々、動いていますから、小池さんも、臨機応変に対応しておられるだけですね。



「所詮は女性」って、なんですか?

女性蔑視の考え方は止めましょう。

まぁ、女性の場合、「木を見て森を見ず」の近視眼的な見方を

する場合もありますが、、。

櫻井よしこ氏みたいに「国家」を論ずる方もいますので、

十把一絡げ、、で見ない様にしましょう。
    • good
    • 1

嵐の前の静けさ。

また何か議題が上がれば順風が吹くさ。

前任者達が悪過ぎた事もあるが、良くやってます。も少しだけ長い目で見れないと、マダムに、「貴方って早いのね ♡♥」と言われちゃうよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!