アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だったんですけど、注射をしなければならなくなって、その注射は肘の裏の血管に注射するっていうやつで、私は過去にもその注射を小学校でした事があるんですけど、その時にめっちゃ腫れて、ボール投げたら痛いしっていうのが5日ぐらい続いて今はもう治ったんですけど、それがトラウマで本当に注射が無理で。
それが原因で手術をやらないってことになったんですけど、、、

※そっから母親が死ねとか足切ればいいとか

めっちゃ言ってきてめっちゃ怒らせたなと思いました。
なんかご機嫌取りできるような事ないですかね?
(母の日で花をあげるとかは絶対無視されます。謝っても無視されました。)

修学旅行の準備もしなければいけないのに母が怒ってて病院から家に帰って買い物に行けない状態で、昼ごはんもなにもないです。どーしたらいいのでしょうか?

私も悪かったと思っています。
でも針を見たらなんか気持ち悪くなります。
本当にどーしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

回答の前に怪我の具合はいかがでしょうか?心配しております、お大事になさってくださいね。



さて回答ですが

それは拒否して当然でしょう、質問者様は全然悪くないですよ。
それを理解して先生もストップしたのですからね。

残念ながらお母様の機嫌を直す方法は、しばらくそっとしておくくらいしか思い浮かびません。
出来るだけ言う事をきいて良い子でいてください。

これ以上、お母様のお怒りが増さない事をお祈りいたしております。
    • good
    • 1

子供の心配をしない親はどこにもいません。


よっぽどあなたの事が大事なんですよ、修学旅行は行く気なんですか?

注射が怖いと言っている場合ではないですよ、大人になりましょう。
    • good
    • 0

息つぎ出来ない文章ですが、相当焦っていますかね。



手術しなければいけない、怪我ですよね?
足を切ればいいと怒られたらしいですが、それほど危険な怪我なんじゃないですか。

それを放置したら、注射が痛いどころじゃない、痛みが来るのでは?

修学旅行とか母の日とか言ってる場合じゃないですよ。
自分の体きちんとしないと、一生旅行に行けなくなるかもしれませんよ
    • good
    • 0

文面で書くと分かりやすいですが



①貴方の怪我は手術をしなければ治らない位酷い。
②毎日その怪我で体や精神に50位のダメージが来ています。
③注射の拒否される理由の多くは痛みではなく「恐怖」と言われています。
④注射の痛みのダメージは2~3位です。

よって貴方は2~3のダメージを恐がり、毎日50のダメージを受けている様になります。

それを恐がり拒否をしたいなら50の痛みに耐え、痛いと言わないことです。

母親の怒り何て時期に収まります。

昔男性が歯医者が怖いと言って、医者に行かず放置していたら、歯グキが腐り総入れ歯になりました。
恐怖に打ち勝ち、少しの痛みに耐えたら2~3回の治療で終わった物が大手術になったそうです。
    • good
    • 0

否、ご自身のけがの心配をなさるべきでしょう。


手術が必要なのですよね。
手術しなければどうなるのですか?
そのあたりを医者からお聞きになりましたか?
足の切断までお母様が言うのは、今現在、大変な状態になっているのでハナイですか。
手術しないで、修学旅行に行くことが可能なのでしょうか?
可能なら、わざわざ手術するって医者は言わないだろうと思いますが。いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!