アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で大きなトラブルを起こしてしまった50代の男性がいます。

来月(平成29年6月)も今の職場にいますか?と占ったら、「風沢中孚 上爻」と出ました。

どのように解釈したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

風沢中孚のキーワードは誠実とあります。

このけい
事態は大吉。
自分の利益を考える前に家族や周囲の事を考えるべきとあります。
そうすることで心の平安が得られ結果的にあなた自信に吉をもたらすとの事。焦りが出ても不誠実を働いたのでは何にもなりません。今は自分の心を静かに落ち着けて他人のために考えるべきとあります。他人だけではなく自分自身にも忠実に。上の場合は不平不満は一言も口にしてはいけない。となっています。自分の計画を放棄する必要はありませんし、前進するでしょう。目の前は進んでいないように見えるかも知れません。
でも焦って不誠実な対応をすると失敗の結果になりかねません。本当に他人の幸福を願っているか、自分の心に問うてみてください。答えがイエスなら順調に運ぶでしょう。
    • 0