私はネットストーカーの被害にあっています。
もうどうして良いか分かりません。
少し長くなります。

3年前からパソコンの中身を誰かに覗かれています。
3年前私は東京にいました。その時にウイルス感染したのだと思います。
私がネットサーフィンすると、その内容を知っている者が必ず現れます。
例をあげると、youtubeで何か動画を見ていて、飽きたので2chを閲覧していると、そこに私が見ていたyoutubeの動画の内容をわざわざ書き込みに来る。こんな感じです。
ニコニコ生放送とか、アメーバピグとか、いろいろやってましたが全てでそうです。

マウスが勝手に動いてfacebookのページにログイン(当時パスワードを記憶にしていました。)された事もあります。
facebookの「前回のログイン」でログインした覚えがないのにログインされていた事もあります。
正直こういうのが多すぎて数えたらキリがないです。

初めは自分でなんとかしようと思い、ウイルス対策ソフトを入れるだとか、パソコンの初期化も何度かしましたが、結局効果がないです。
一番えぐいのが、PCでエロサイトを見てぬく(自慰)と、これの内容も書き込まれます。
それだけなら私自身なんでもないです。
これをfaceboookから同級生にバラされます。これが一番効いてます。

私が今もっとも希望するのは、「犯人を捕まえたい」「家族も含めてウイルスを除去したい」「こうならない為に対策をたてたい」「訴訟をおこしたい」「こういう事態に詳しい方と繋がりたい」
この5つです。

私は今32ですが、パソコンを触るようになったのは10年前からです。
その感覚で明らかにおかしいのが分かります。
凄く信じられないような内容だと思います。私は精神病でもなんでもないです。
当時ウイルス対策ソフトを入れてなかった私も悪いのですが、ウイルス感染後に何を入れても無駄でした。
PCを初期化してもダメみたいです。なので、これは無線RANのせいかも知れません。

この書き込みから、つい一ヶ月前にスマホを機種変更しました。
スマホを実家で使う際にwifiを繋いだ後から、スマホもおかしいです。
上記のような内容の被害を受けています。

今この書き込みはネットカフェからになります。
自宅PCやスマホからですと分かってしまうかもしれないからです。

こういう状況でまず、すべき事はなんでしょうか。
警察には言いましたし、ネットのPC乗っ取り被害窓口みたいな所に電話して相談もしました。
前者は効果が感じられず、後者はスマホもPCを覗かれているいるわけですから結局意味がありません。
遠隔でウイルススキャンみたいなのをしてもらいましたが、意味ないです。
というか、よく考えたらそうです。常にPCスマホ見てるわけですから、そりゃその時だけ消したのかも分かりません。あるいは、その時は消して、無線ランの設定から再接続したのかも?
もう私にはよく分かりません。

全部本当の話です。
ですから、「お前がおかしい」とかそゆいう書き込みはいらないです。
嘘だと思っていても、あえて100信じてみた上でのコメントをください!お願いします!

この書き込みはネカフェからなので、返信に時間がかかると思います。(スマホも見られているので、返信はネカフェを使うため)

とにかく沢山の意見をください。私は何が何でも犯人を捕まえたいです。これは、こういう被害に合う人間を今後増やさない為にもなり、私のような被害者を作らない為でもあり、「世の中を良くしたい」これになります。
お願いします!助けてください!

質問者からの補足コメント

  • もちろんしました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 18:35
  • うーん・・・

    実はプロバイダもIPを完全に変えるために再契約(解約+新規)にしています。
    PCももちろん変えたいですが高いです・・・
    妄想ではないです。これを信じていただけないことにはこの質問は無意味になってしまう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/12 18:38

A 回答 (11件中11~11件)

パソコンを買い換えて、同時にプロバイダも変更。


これでダメなら、あなたの妄想である可能性が高いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想じゃない!信じてくれ!

お礼日時:2017/05/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホのウイルスバスターについてです 私はauのスマホを使っていてウイルスバスターfor auを入れ

スマホのウイルスバスターについてです
私はauのスマホを使っていてウイルスバスターfor auを入れています
でもそのアプリの評価を見てみるとあまり良くない??ようなので少し心配です。。。
スマホが思いのでclean Masterも入れたのですが、ウイルスバスターを2つ入れるのは良くない的な話を聞いたのですがどうなのでしょうか??
更に、cleanMasterのアプリからCM Securityも入っていてウイルスバスター系のアプリが3つ入っています。
ウイルスバスターfor auだけでいいかなーとも思ったのですが不要ファイルの削除機能が無いのでスマホがすぐに重くなってしまいます。。。
文章が長ったらしくて分かりにくいのですが素人なので回答お願いします(><)

Aベストアンサー

通常使用では
PCと違いアプリのインストールと共にしか
悪意あるウィルスは入らないので
ウィルスアプリはたくさん要りません
重くなるようなアプリは
捨てて軽いアプリにしましょう
ZDBOXと言うアプリはタスクキラーやキャッシュのクリーン機能
電力監視通信監視widgetによる
スイッチ機能がついていてとても重宝しています

スマホが重くなるのはタスクの開き過ぎなどが
原因なのでこまめにタスクを終了しましょう
Android5.1はタスクが終了できずドンドン重くなるため
端末自体を毎日でも再起動したほうが良いようです

Qスマホ録画をレコーダー再生可能な書き込みに

どうしてもわかりません。お願いいたします。

旅行中、スマホで写真や映像を録りました。
それをパソコンに取り込み、ネット注文で写真をプリント。
そこまでは順調でしたが。

録画したものをDVDにして、DVDレコーダーで観られるように(つまりテレビで)したいのですが、
パソコンにディスクを入れ、『オーディオCD』を選択すると書き込み出来なくて、パソコン画面も『空のCDをいれてください』の表示が出るのです。
データCDを選べば書き込みします。でもテレビで観られません。

解決案をご存じの方、是非教えてください。

パソコンはウィンドウズ8、
スマホはSHARP SHL21です。

Aベストアンサー

その機種なら、Corel Direct DiscRecorderというのがインストールされているはずです。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/soft/

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5808-4280を参考にすればDVDに書き出せると思います。

Qauスマホ 契約内容の変更について

月額料金を下げたい。

現在HTL21(番号1)を7,000円とmamorino(番号2)を1,000円の合計8,000円で使用中です。
HTL21は12月で使用月数24ヵ月に到達し、
女子割&毎月割の消滅、スマートバリュー減額で割引分3,300円が増額になります。
増額回避のため(番号1)は解約します。
(番号2)はGALAXY S5に機種変更します。
機種変更後の月額は6,000円(カケホとデータ定額2)です。
GALAXYは端末代と毎月割の相殺で実質負担0円です。

ここでHTL21とGALAXYのSIMサイズが同一のため(番号2)のSIMをHTL21で使用します。
GALAXYは不要ですので買取店に即時売却します。

これでHTL21を2年間6,000円使用できかつGALAXYの売却益も手にすることができる。
・・・ということなんですが、上手い話で何か見落としがないか心配です。

注意点と見落としを指摘して頂きたいです。

GALAXYが年末までの契約が条件なこと、
HTL21の解約月が1月であることから数日しか時間がなく急いでいます。

(補足として)
HTL21はリフレッシュ済で性能にも満足しています。
HTL21が破損したときのリスクは考慮に入れない。

以上です、よろしくお願い致します。

月額料金を下げたい。

現在HTL21(番号1)を7,000円とmamorino(番号2)を1,000円の合計8,000円で使用中です。
HTL21は12月で使用月数24ヵ月に到達し、
女子割&毎月割の消滅、スマートバリュー減額で割引分3,300円が増額になります。
増額回避のため(番号1)は解約します。
(番号2)はGALAXY S5に機種変更します。
機種変更後の月額は6,000円(カケホとデータ定額2)です。
GALAXYは端末代と毎月割の相殺で実質負担0円です。

ここでHTL21とGALAXYのSIMサイズが同一のため(番号2)のSIMをHTL21で使用します...続きを読む

Aベストアンサー

試算してみました
(消費税とかめんどくさいのでパス。あくまで概算)

GALAXY買う場合
機種変手数料2000円
支払い月額6000円*24
通話し放題、2GBまで高速データ通信可能

2年合計 146000円

mineo
http://mineo.jp/voice/
契約事務手数料3000円
支払い月額1590円*24(現在1GBコースに+1GB追加のキャンペーン中、2月からは2GBコースがこの値段)
通話は30秒20円の従量制(楽天でんわとか使えば30秒10円など)、2GBまで高速データ通信可能

2年合計 41160円+通話料

UQmobile
http://www.uqmobile.jp/plan/data/
契約事務手数料3000円
支払い月額1680円*24(データ高速+音声通話プラン)
通話は30秒20円の従量制(楽天でんわとか使えば30秒10円など)、2GBまで高速データ通信可能

2年合計 43320円+通話料

Galaxyが10万円-通話料くらいで売れれば元が取れますね(棒
まさに「朝三暮四」と言えるかと思います、よくよく考えてみられては。

試算してみました
(消費税とかめんどくさいのでパス。あくまで概算)

GALAXY買う場合
機種変手数料2000円
支払い月額6000円*24
通話し放題、2GBまで高速データ通信可能

2年合計 146000円

mineo
http://mineo.jp/voice/
契約事務手数料3000円
支払い月額1590円*24(現在1GBコースに+1GB追加のキャンペーン中、2月からは2GBコースがこの値段)
通話は30秒20円の従量制(楽天でんわとか使えば30秒10円など)、2GBまで高速データ通信可能

2年合計 41160円+通話料

UQmobile
http://www.uqmobile.jp/plan/data/
...続きを読む

QFacebookについてです。完全削除後(削除から2週間たち再ログインできない状態)なのに、自分の名

Facebookについてです。完全削除後(削除から2週間たち再ログインできない状態)なのに、自分の名前を調べたらwebの一番上にhitします
そのページを開くと完全削除後なのにプロフィールや写真など見ることができます
ここで質問です。
自分の名前を検索しても出てこないようにするにはどうしたらいいですか?またどのくらいの日数でwebにも出てこないようになりますか?

Aベストアンサー

Facebookの完全削除とはアカウント削除のことで良いですよね?

2週間以上経過しても検索してHITするのなら
もしかして質問者様がされたのは、アカウントの一時停止で
削除ではないのではないですか?

アカウントを削除依頼した場合、
「アカウント完全削除のリクエストを承りました。アカウントは
現在利用解除されており、14日後に完全に削除されます。
アカウントの削除に心当たりがない場合は、Facebookにログインし、
リクエストをキャンセルしてください。」

というメールが来ます。ですのでこのメールに書いてあるように
アカウント削除は削除リクエストをして14日後ですから
その間は検索すれば出てきます。

Facebook公式サイトのアカウントを完全に削除する方法を
参考にしてみてください。
http://ja-jp.facebook.com/help/224562897555674

Qスマホの買い替えについて こんにちは。 私は現在auのINFOBARユーザーなのですが、大変使い勝手

スマホの買い替えについて

こんにちは。
私は現在auのINFOBARユーザーなのですが、大変使い勝手と調子が悪く違約金を払ってでも機種を変更したいと考えております。
そこで質問なのですが、
何世代か前のXperia(手の大きさと価格の問題で)をネットなどで購入し、それでauと契約することは可能なのでしょうか?
こう言ったことには私も家族も大変疎く、現在多忙でauショップにも行けないので質問させていただきました。
どなたか詳しい方、お答えくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

持ち込み機種変更は可能ですが
機種変更して方が月々割が効いて
新品のが安くなる可能性が高いです
Xperiaは人気機種で中古相場がかなり高いのが原因です
Z2が25000円Z3やZ4でも40000円位します
中古は保証もほぼありません(あって3ヶ月)
バッテリーは当然ヘタっている可能生大
交換に1万程度はかかりますし時間もかかる

XperiaXZ85000円位で月々割かかるので
実質40000円以下になるんじゃないかな
次に機種変更したあともお古が高く売れますし
普通に機種変更した方が良いですよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報