以前に勤務していた会社の上司とSNSで繋がり
相談が有るから会いたいとメッセージが有りました。
SNSで要件を聞いても言ってきません。

みなさんなら会いますか?

A 回答 (4件)

危険な匂いがしますね。


絶対に会ってはならないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり怪しいですね。

お礼日時:2017/05/12 22:15

自分なら行きません。

気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 22:41

65歳主婦です。



要件も前もって教えてくれないのなら、会わないほうが

良いでしょう!

貴方にどうしても会いたいのなら要件を言う筈です。

私なら、「今、金欠なので会えません」と言うかな、、、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 22:03

会わないですね(^_^;)


要件言わない段階で、
たいてい良くない話かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q助けて…誰か私の話を聞いて。 みなさん、snsって使いますか? 私は最近フェイスブックを止めました。

助けて…誰か私の話を聞いて。
みなさん、snsって使いますか?
私は最近フェイスブックを止めました。
メリットが無いから。。。みんな頑張って見栄張ってリア充アピールして友達多いアピール頑張ってて。私はそんな投稿を見て振り回されて。。それに気づいて止めました。
出会いなんか期待してなくて彼氏いません。ちなみに25歳女です。1年ほど前に6年間の海外生活を終えて今は地元にいます。これからのことは真っ白です。
休日はたいてい1人です。一人っ子だから1人に慣れてる感じです。映画も1人、買い物も1人、1人が好きです。
私、腐敗してますよ?なんかつまらないです人生が。やりたいことどうやって見つけたらいいか分かりません。
自殺を模索してた日もありました。
わたし、なんでいるんだろうって。
職場は介護現場ですが、全く人間関係に問題無く、ムカッと来ることもあんま無いです。
職場に対しての悩みは無いです。

ちなみに好きな俳優は岡田将生。。。いや、ドラマも映画も見てないです。なんか気になるだけです。

終わり。

Aベストアンサー

AzusaAmyさん、こんにちは。とかく日本人はまわりを気にし過ぎのようですよね。6年間の海外での生活から日本にもどり、日本人にちょっと感覚が合わなくなったのかもしれませんね。
かく言う私も年齢性別も違いますが、春にFacebookやめました。一人、大好きです。特にAzusaAmyさんや私のような人間相手の仕事をしていると、休みの時くらい一人でいた方がバランスが取れるというものでしょう。
「人は一人では生きていけません」とか言いますが、一人の寂しさをぐっとこらえるところから、人との付き合いもできるというものです。
まずは、snsとFacebookからの旅立ち、おめでとうございます。笑

Q職場の女性上司がある男性上司を好きみたいなんですが、その男性上司は何とも思ってない様です。 でもその

職場の女性上司がある男性上司を好きみたいなんですが、その男性上司は何とも思ってない様です。
でもその女性上司は結構嫉妬深い感じで、人の悪口とか言う人なのですが、私がその男性上司とはあまり話さない方がいいでしょうか?仕事に入ったばかりで敵をつくりたくないのですが、どうすればいいでしょうか?
女性上司と話すとなんか意味ありげに笑うのですが、怖くてしかたありません!対処法を教えてください。

Aベストアンサー

人間関係って難しいですよ!特に女性は、嫉妬深いなら余計ですよ!
会社で人の悪口は、絶対だめですよ!…と思わない?と言われても濁す感じが、いいですよ!
仕事上の事は、話しても良いと思います。

Q年齢=彼女いない歴の人のことを みなさんはどうおもいますか? 質問通り、みなさんは年齢=彼

年齢=彼女いない歴の人のことを
みなさんはどうおもいますか?




質問通り、みなさんは年齢=彼女いない歴の方をどう思いますか?
もちろん、自分自身イケメンではなく年齢=彼女いない歴の人で今年で19歳になってしまいます。しかも、まだ大学生ならばいいのでしょうが自分は浪人生。
しかもイケメンでもフツメンでもない...

なんと言いますか、人生詰んでしまったような気持ちに打ちひしがれて、そろそろ彼女が出来ない事に対して劣等感で覆い隠されそうな勢いです。
いっそ自分は彼女が一生できないと悟ってしまったほうが良いのかなと、ふと思います。
ですが女々しいことに、まだその事に対しての踏ん切りといいますか、どこかで認めたくない自分がいて...本当に情けないです。
自分は宅浪なのであまり外出は致しませんが、模試やたまに遊びに行く時に
ふと街中のカップルが目に入ると
虚しいさと羨ましさと微笑ましさと...
なんともいえない気持ちがまとわりついて、ほんとに情けなくて...
毎日勉強するしかないのですがこの頃は
本当に、手につきません。(一時的なことなんですけどね笑)

質問の意図に似合わない事をつらつらと
書いてしまい申し訳ございません<(_ _)>
話を戻しますと、

「年齢=彼女いない歴の人」のことは
みなさんどう思われますか?
回答お待ちしております。

年齢=彼女いない歴の人のことを
みなさんはどうおもいますか?




質問通り、みなさんは年齢=彼女いない歴の方をどう思いますか?
もちろん、自分自身イケメンではなく年齢=彼女いない歴の人で今年で19歳になってしまいます。しかも、まだ大学生ならばいいのでしょうが自分は浪人生。
しかもイケメンでもフツメンでもない...

なんと言いますか、人生詰んでしまったような気持ちに打ちひしがれて、そろそろ彼女が出来ない事に対して劣等感で覆い隠されそうな勢いです。
いっそ自分は彼女が一生できないと悟っ...続きを読む

Aベストアンサー

そんなの色々な理由があるし、まだ20歳ぐらいなら別にどうにでもなるわな(笑)と笑ってごまかす。

ぶっちゃけ言い方は悪いけど、この世の中ある程度の社会的地位や安定かあるいはなにかしら、”生きていく”能力がある人は最終的には結構簡単に結婚する相手を見つける事なんて可能。もちろん、モデルが良いだの、自分はこうじゃなきゃ嫌だとかあまりにも性格に問題があるのでなければ。というか、東大を沢山だしてる灘開成筑駒あたりの高校生なんて彼女いない暦=年齢なんて沢山いるだろうし、大学入ってもそういうのに疎かったり、下手に女慣れしてない(というか勉強バカばかりの人生を歩んできたから一般”女性”が求めてるものが分からない言えば単なる自分勝手な)男で、苦い思いをして学生生活前期を過ごすような青年なんて沢山いるから。ある意味、田舎のヤンキーが高校生ぐらいで過ごす青年時代を遅れて過ごすってこと。あ、ちなみにこの辺の高校生は大体浪人するから、あなたと同じケースなんて沢山いるさ。でも、最終的には、自分のやるべき事をちゃんと分かってるし、一時は女にふられて辛い思いをしても、なんだかんだ良い意味で物事をやり通すプライドはあるから、ちゃんと良い仕事に巡り会って就職する。で一部上場企業で、20代前半は忙しくてあんまり遊んでなくて30歳近くになってから婚活なんかしたとしたら、多分女性から引っぱりだこ。なぜかって言えば、結局、”生きる力”がある男が一番モテルんだから、ということだよ。

という訳で、おぬしがやる事は合格すれば楽しい大学生活が待ってると思って、自分のやるべき事をやることをタンタンとこなすこと。逆に言えばそれが出来ないでうじうじ彼女いないだの言ってるってことは、単に浪人生活のストレスが溜まってて、思ったよりも成績が伸びないからそれを無い物ねだりして文句言ってるだけ、という事に気づくべき。人生他人を見れば羨ましいなんてことはこれまでもこれからも腐る程あるけど、あなたが彼女いないって腐ってたら、一度や二度の将来くるだろうチャンスさえ逃しますぜ。

ちなみに、いわゆる”バカップル”浪人だって、大抵男は落ちて女がうかる。で女子が大学満喫して男が捨てられるパターンなので、そういう意味では今は独り身の方がかえって気が楽ということだっていえるんだけどなあ…。

と、まあ話が飛躍しすぎたので、あなたの質問に端的に答えるならば。
>「年齢=彼女いない歴の人」のことは
みなさんどう思われますか?

別にどうも思わない。
もし、所詮が大学生や高校生あるいは浪人生が女の尻を追っかけてて、本来の目的を見失って人生出遅れた人がいれば、まあ良くあるけど、”アホだね〜”って思うだけ。

そんなの色々な理由があるし、まだ20歳ぐらいなら別にどうにでもなるわな(笑)と笑ってごまかす。

ぶっちゃけ言い方は悪いけど、この世の中ある程度の社会的地位や安定かあるいはなにかしら、”生きていく”能力がある人は最終的には結構簡単に結婚する相手を見つける事なんて可能。もちろん、モデルが良いだの、自分はこうじゃなきゃ嫌だとかあまりにも性格に問題があるのでなければ。というか、東大を沢山だしてる灘開成筑駒あたりの高校生なんて彼女いない暦=年齢なんて沢山いるだろうし、大学入ってもそうい...続きを読む

Q高校生2年生の女子です。九州の県立高校です。高校2年生の春休みに初体験を部活繋がりの他校の人としま

高校生2年生の女子です。
九州の県立高校です。高校2年生の春休みに初体験を部活繋がりの他校の人としました。その後出合い系のサイトに興味本位で登録して何人かとしました。
サイトに登録した後に後輩の高1に一目惚れをして告白して付き合いました。付き合っても彼氏とはそういうことをする感じでもなくなかなか会う機会もなくサイトを続けて何回かしてしまいました。
最近19歳で彼女がいる人と中出ししてしまいました。
中出しは今絶対してはいけないことは分かっているつもりですがしてしまいました。生理の管理も最近ちゃんとできてなくて前の生理がいつだったかも覚えてません。
性行為をする上で生理の管理は大切なのこともコンドームをつけなければいけないこと、そもそもパートナーがいるのにほかの人とヤること自体頭おかしいですね。
私は母子家庭です。両親は小さい頃に離婚しました。父がいなくて寂しい思いをするのは自分か一番よくわかっています。でもどうしても子供は産みたいです。中絶することは1ミリも考えていません。(今はまだできたかわかりません)
まだ今は検査しても時間がたってないので市販の検査はできません。
高校卒業後の進路は就職です。そして一人暮らしをするつもりです。その費用や将来のお金として120万円今はありますが全然足りないし高校やめなくてはいけないのは世間的にも産まれてくる子がかわいそうだしそのせいでいじめられたり変な目で見られると思います。
親は知りませんが友達はすべて知っています。彼氏にも絶対言えません。もし出来たらすぐ別れます。前から避妊は絶対すると言っていたのにしてしまいほんとに自分勝手だと思います。
これからどうしたらいいかわかりません。
近所の産婦人科を調べて行こうと思いましたが何の理由で行けばいいかも何を調べたらいいのかもわかりません。
とりあえず生理が来ることを祈って3週間くらい来なかったら市販ので検査します。
もし妊娠したらまず何をしてどうしたらいいか教えてください。本気ですお願いします。

高校生2年生の女子です。
九州の県立高校です。高校2年生の春休みに初体験を部活繋がりの他校の人としました。その後出合い系のサイトに興味本位で登録して何人かとしました。
サイトに登録した後に後輩の高1に一目惚れをして告白して付き合いました。付き合っても彼氏とはそういうことをする感じでもなくなかなか会う機会もなくサイトを続けて何回かしてしまいました。
最近19歳で彼女がいる人と中出ししてしまいました。
中出しは今絶対してはいけないことは分かっているつもりですがしてしまいました。生...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえず、お母さんに、相談しましょう。そして産みたいなら、
早めに、産婦人科に行きましょう。孫が出来たらお母さんは、嬉しいと思います。

Q会いたくない人とばかり会ってしまい、狂いそうです

どうも、いつもお世話になっております。
僕は高校を卒業して大学生になった男です。
タイトルの通りなのですが、最近なぜか会いたくない人とばかり街でばったりと見かけてしまったり会ってしまうのです。
逆に会いたい人(一人の親友がいます)にはまったく会えず、現在は音信不通です・・・。

僕が会いたくない人・会ってはいけない人は二人です。二人とも高校の頃の同級生です。
一人は僕の好きだった女の子です。僕はその子に対して非常に失礼で申し訳ないことをしてしまい、警察にお世話になるレベルにまでなり、自殺を決行しましたが親友と父さんに止められ、毎日死んだように生きています。一昨日には
「犯した罪を消すことはできない。あの人のことはもう忘れて、僕はもう失敗しないように生きるべきだ」
と前向きになった次の日にばったりと駅で見かけてしまいました。直後にその人と接してきた記憶がフラッシュバックしてしまい、「僕は最低な人間だ、僕は生きていてはいけない人間なんだ」と自己嫌悪で沈み込んでしまいました。

二人目は僕のクラスメイトで男です。
こう言ってはなんですが、僕はソイツのすべてが大嫌いでした。
近くにいると異臭がする。他人を大切にしない。声がうるさい。つまらない話しか出てこない。身も心も醜い。
周囲の人々は上辺だけは付き合っていましたが、裏では陰口を言っていました。
関わりたくもないけど、出席番号が隣で3年間ずっと近くの席だったので気が狂いそうでした。
高校卒業した後もソイツに関する記憶が度々蘇り、狂いそうになることもありましたが、もう無関係の人間なんだから忘れようとしていました。
・・・ですが、今日まで二回も街ですれ違いました。直後に吐き気や絶叫したい気分で最悪でした。

なぜ僕は会いたくない人や会ってはいけない人とばかり鉢合わせしてしまうのでしょう?
先ほど一人の親友がいると書きましたが、一週間前からラインでも音信不通で、僕は本当に孤独な人間となってしまいました。
精神状態は最悪です。勉強には専念できず、夜寝ることはできず、度々先ほどの女の子にしてしまったことを思い出して自己嫌悪に陥り、今日は限界まで達してしまい、自慰行為に逃げてしまいました。このことで自己嫌悪も加速します。

僕は呪われているのでしょうか?それともよくあることなのでしょうか?

どうも、いつもお世話になっております。
僕は高校を卒業して大学生になった男です。
タイトルの通りなのですが、最近なぜか会いたくない人とばかり街でばったりと見かけてしまったり会ってしまうのです。
逆に会いたい人(一人の親友がいます)にはまったく会えず、現在は音信不通です・・・。

僕が会いたくない人・会ってはいけない人は二人です。二人とも高校の頃の同級生です。
一人は僕の好きだった女の子です。僕はその子に対して非常に失礼で申し訳ないことをしてしまい、警察にお世話になるレベルにまでな...続きを読む

Aベストアンサー

少しだけイメージが浮かんだ感じがします。

あなたは、呪われているのではなく、心のどこかに「自分で自分を呪いたい」気持ちがある、そんな感じではないか?

少し硬い言い方をすると、自罰傾向があるような、そんな生き方のクセをもっているように感じました。
なので、何か失敗をしてしまい、それについて後悔したり、自分に疑問をもったりする。

ただ、誰しもそういう傾向はありますし、人の生き方として、自分を顧みないよりしっかり反省する方が、成長に繋がりますよね。ところがあなたは、過去に大きな過ちをしてしまったために、それが心から離れなくなってしまっている。。。


で、今、あなたに起きた事柄についてですが、まず、人は誰も、心の中に抱えている「不適切だった過去」や「嫌な過去」など、忘れたいけれども忘れられない、心のどこかに留まり続けているものがあると、その人を見かけたとたんに「あ、あの人だ!」と気付くと思います。
逆に、過去どんなに会っていても、特に想い出にない人なら、気付かずに素通り、あるいは記憶に残らないまま忘れてしまうでしょう。人間って、みなそうだと思います。

あなたは、特に、忘れたい過去を持っているけれども、同時に、実はあなた自身が「この過去を忘れてはいけない」と思っているものではないかと思います。

従って今回、あなたが彼女を見かけたという体験は、あなたの自責を蘇えらせ(増幅させ)、そこに「嫌なクラスメート」を見たことが加わってさらに自分をネガティブに思う気持ちを強めた、そんな気がしました。

また、これはあくまでも想像ですが、親友から一週間連絡がないということについても、「僕は最低で生きてはいけない人間だ」と日頃思ってしまう自責、その雰囲気が、親友に伝わっているような感じもあるのかな?とか。いわばあなたの自罰傾向から、あなた自身が親友を遠ざけてしまっている、そんなところもあるのか?などと、これも想像ですが、思ってみました。


そして今後についてですが、まずあなたは彼女との一件については、社会的にしっかり償ったものと思われます。従って、もうそのことについて自分を罰する気持ちをもつ必要はないと思われます。そのために償ったのです。

次に、あなたは元彼女と元同級生を見かけましたが、それ自体が彼女や彼に何かをしたわけではない。見かけたことは、罪でも罰でもない。それによってあなたの心の中で過去がよみがえった、ということです。
従って、あなたが自分を責めたい気持ちが蘇えった、ということ以外のことはない。

というわけで、あなたが今回の出来事を「呪いだろうか?」と考えてしまう、その思考の奥には、自分の過去を清算すべく頑張り続けている側面と、それによって自分をまだ罰しているという側面があるように感じました。

過去は既に償っています。
今、あなたを罰することができるのは、あなただけ。

なので、あなたが自分を許し、あなたが自分を大切にすることが、一番大切だと思います。


自分らしさは、短所にも、長所にも出ますよね!

少しずつかもしれませんが、今の「あなたらしさ」を肯定できる、そんな実感がもてるようになればいいですね。

陰から応援してます。

少しだけイメージが浮かんだ感じがします。

あなたは、呪われているのではなく、心のどこかに「自分で自分を呪いたい」気持ちがある、そんな感じではないか?

少し硬い言い方をすると、自罰傾向があるような、そんな生き方のクセをもっているように感じました。
なので、何か失敗をしてしまい、それについて後悔したり、自分に疑問をもったりする。

ただ、誰しもそういう傾向はありますし、人の生き方として、自分を顧みないよりしっかり反省する方が、成長に繋がりますよね。ところがあなたは、過去に大きな過...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報