以前に勤務していた会社の上司とSNSで繋がり
相談が有るから会いたいとメッセージが有りました。
SNSで要件を聞いても言ってきません。

みなさんなら会いますか?

A 回答 (4件)

危険な匂いがしますね。

絶対に会ってはならないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり怪しいですね。

お礼日時:2017/05/12 22:15

自分なら行きません。

気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 22:41

65歳主婦です。

要件も前もって教えてくれないのなら、会わないほうが

良いでしょう!

貴方にどうしても会いたいのなら要件を言う筈です。

私なら、「今、金欠なので会えません」と言うかな、、、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 22:03

会わないですね(^_^;)

要件言わない段階で、
たいてい良くない話かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 22:03