電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散々語られてつかもしれませんが、モンハンの真の当たりキャラはアマツマガツチなんですかね?ディアブロスは寄生すればOKと良く言われているので・・・

A 回答 (6件)

アマツマガツチもディアブロスも当たりだと思いますが、個人的にはディアブロスの方がより上位かなと思います。



リーダーとして使う場合、アマツはLSの性質上どうしても水寄りのパーティーになりがちですが、ディアブロスはコンボリーダーなので、サブの選択肢がより広がると思います。

サブで運用する場合は、アマツの高HP
    • good
    • 0

アマツマガツチは確かに強力ですが私は取れませんでした。

出た中で当たりと思っているのははディノバルドです。覚醒剣心と組ませればかなり優秀だと思います。
サブは考え中ですが転生レイラン、転生ハク、ウルド、大和ツバキなどを検討しています。
    • good
    • 0

個人的には


バルファルクが
初日から使いたかったんですが
フレンドにいないので
400倍を出してみたいです
    • good
    • 0

あ、メリオダスってサブとしても強いんでしたっけ?



……まあいいや! (`・ω・´)
    • good
    • 0

ディアブロスも当たりですよ。

コラボガチャから出てくるリーダーは数か月たったらフレンドリストから居なくなることが良くあります。ディアブロスなら全滅することは無さそうですが、この先自分が使いたいときに居る保証もありません。

藍染やメリオダスですら時が経てばフレンドが全滅する可能性があります。LFが必要なこいつらは自分だけ持っていても役に立ちません。それと比べて、片側が出すだけで有用なリーダーであるディアブロスは自分で持っていれば流行り廃りを気にすることなく使えます。藍染やメリオダス以上の大当たりです。
    • good
    • 1

ダイヤ卵はほぼ当たりでしょうが、私が今回の当たりを問われたら、



ズバリ!
ナルガクルガ!!!

4秒という短時間ですが、6コンボ組めたらかなり強かったです。

最近のキャラには無いスリルが楽しめますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!