アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても大きな悩みがあります。自分で言うのも変ですが色んな友達にイケメンと言ってくれる事があります。しかし、昔いじめられた経験で死ぬほど自分に自信がありません。
ほんとはクールで寡黙なキャラで居たいのですが、やはりそうゆうキャラは人が寄ってこないんですよね。
だからつい口数が増えてしまうんです。そして必ずどの環境に行ってもいじられキャラになってしまいます。この状況を本当にどうにかしたいです。

A 回答 (2件)

30になる頃には落ち着いてますよ。

    • good
    • 0

自信つければ良いかと。


まずは対人の仕草や挙動を直しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!