アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、基本的にキャラクターというのは受けは人それぞれではないですか・・・
でも、私は国内外問わずディズニー、アメコミなど関係なく海外製のキャラクターとかも好きですし、国内だと一般向けだとか男性向けとか女性向けとか言いますがそんなの関係なしにキャラクター(人物)好きだし、嫌いなどの干渉がないんです。

どんなキャラクターデザインであれ、どんな見た目であっても好き嫌いなく基本的に全般的にキャラクターは好きなんですが変ですか?
(性格込みだと微妙に嫌いなキャラはいますけどね。)

私だけなのかなと私が変なのかなと不安で仕方なくて質問しました。

A 回答 (1件)

私は変ではないと思いますよ。

好きとか嫌いではなく、受け入れる許容範囲が広いのかなと思います。朝令暮改の流行に振り回されず、自分の視点を持っているということで、とても良いと私は思います。
    • 1
この回答へのお礼

ああ、良かった~
アニメばかりではなく漫画やゲームなどカテゴリー、ジャンル問わずにその傾向があります。
だから、心配でした。
どんなキャラクターデザインで絵柄画風でも好きになるというもの。
一般層や海外寄りの価値観なのかもしれないと思ったけどね。
海外のアニメオタクの人は日本のアニメオタクに比べどんな絵柄画風でも色々と問わずに好きな人も結構いるからね。
ただ、そこには作品の出来や面白さなど色々と追及したり、分析して評価してなど色々と様々な意見やコメントする人は多いけどね・・・
キャラクターデザインの受け関しては海外と一緒だと思います。
日本の一般層もそんな感じじゃないかな・・・
間違い認識でなければ・・・
絵柄はどの国のでも魅力があって惹かれれば好きになるのは当然ですよね。
しかし、日本風キャラデザは欧米風キャラデザには劣るもののアジアでの影響力デカいですね。目や体格の描きが違うだけで・・・
でも、どんなキャラクターデザインでも好きだ。
長くなってしまってすいません。