ズバリ 男性に質問です

セフレ(愛がない人)と本命とのHはなにが違うの?

女性が見極めるのに一番わかりやすいことを教えて下さい!!

A 回答 (9件)

セフレとはその時だけ、


本命はする時はもちろんその前も
その後も心の中にいる人。

心の問題だから見極めは難しい
けど、連絡が頻繁にあるとか
(会う前日とかではなくて、他愛もない
普段からの連絡)
デートするとか(場所をリサーチ
して、景色の良い場所に連れて行くとか)

セフレとはしないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 21:51

SEXって愛し合った男女の最高の愛情行為。

お互い惚れた同志であると、この女を世界で一番幸せな女にしてやるって気持ち湧いてきて、終わった後もいつまでも抱いています。

セレフとは、ただ、精液貯蔵タンクが満杯になってきたので、排出させてもらって「ありがとう」だけ。これ買ってくれとか言われる前に退散です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 21:51

行為のあと


男性より先に下着をつけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 21:51

最近の若い女性には、


分からないと思うけど。

本命の女性なら……
恋愛少女漫画の様に
愛し合う行為の時に天使や
薔薇が描写してる感じです。

セフレの場合は……
イヤらしいアダルトビデオ
そのままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 21:51

Hの行為の内容だけで、見分けは難しいと思います。



男が堂々とセフレ宣言して付き合ってるならともかく、

セフレ扱いを女に悟られない様に気を使っているなら

セフレに対して本命と比べる様な言動もしないでしょう。

あなたが見極めたい相手が居て、質問をしているなら

H以外での絡みの中ので判断した方が早い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 21:51

セフレはセックスだけが目的だから、セックスが激しくバリエーションが豊富。

セックス自体は楽しいけどすぐ飽きてくる。

本命とは行為以外でも楽しい時間が過ごせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 17:32

セフレは体だけの関係で、本命は


子孫繁栄です。
愛の無いSEXと有るSEXだと思います。
人それぞれ考え方は違いますが
基本的に誰とでも寝れる女性はセフレになる可能性が高いです。
本命は体よりも気持ちが重要で、
いなくてはならない存在に思える
事だと思います。
男性は基本的に誰とでもSEXは出来ます。しかし、好みでない女性は興奮しなくて、勃起しにくい傾向に有ります。つまり、見た目が好みで興奮する
女性は誰とでも出来ます。

回答になっているでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 17:32

本命のほうが興奮度が高いってことぐらいですかね。


見極めは難しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見極め難しいですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 17:33

本命には嫌われたくないので、普通のセックスをします。


セフレとは何でも有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼がHでイクときの言動について イクときの瞬間 「見て」「こっちを見て」と言われます その心理を教え

彼がHでイクときの言動について

イクときの瞬間
「見て」「こっちを見て」と言われます

その心理を教えてください
どんな気持ちでいうのでしょうか?

Aベストアンサー

人の趣味・趣向はさまざまです。

イクときに、自分の彼女さんを見ていたいって、なんとなくわかります。
質問者さんとHしている、いまイクところって脳裏に刻みたいんじゃないでしょうか。

おしあわせに。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Q至急お願いまします(><) 自業自得なのは承知してます。 長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願い

至急お願いまします(><)
自業自得なのは承知してます。
長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願います。


20代女です。
先月、外国人にナンパされ何度かデートしました。
だけど、彼には母国に奥さんがいました...。
ただ軽いノリで付き合える日本人が欲しかったみたいです。
セックスも1度してしまっていて大変後悔しています。(避妊はしてます。)


フェイスブックを見て判明し、
奥さんがいるのなら会えない旨を英語で伝えました。
あまり英語力がないにも関わらず、
彼に関わってしまったことが間違いだと
自分でも自覚し、反省しております。


今日職場の飲み会の帰りに、何故か彼が道端にいました。
声を掛けられ、シカトしていたのですが
あまりにもしつこいので振り返り、
つたない英語ですが
「あなたには奥さんがいる。
私は日本人だけど軽い女にはなりません」
と伝えました。

いっとき手を握られて、あまりにも力が強くて怖かったです。
街中だった為、人々の注目も浴び恥ずかしい思いもしました。

とにかく最後は会えない、NOと伝えました。

親が迎えに来ている場所まで行く間に
「どこに行ったの?どこにいるの?
タクシーに乗ったの?」と
LINEが来て、電話も掛かってきました。

無事に車に飛び乗って帰宅しましたが、
職場から彼の家が近いこともあり、
なんだか怖いです。

別れ際のじっと見つめられた目がとにかく怖くて。

車に乗ってからも電話があったので、
「NO.My fam came to pick me up.
I can't meet you anymore.」
と返しました。
OKと明るいラインスタンプで帰ってきたのですが、
これは納得してくれたのでしょうか?

簡単な文章のはずなのに、
この英語できちんと合ってるのかさえ不安になるほど積極的すぎて怖いです。

タクシーに乗ったのではないという英語に対しての返事なのか、
会わないことへの同意なのか分かりません。

わざわざ素直に答えた自分がバカですが、
どう言えば外国人が納得してくれるのか分かりません。

客観的に見て頂ける皆様に、
ご回答お願いしたいです、、

至急お願いまします(><)
自業自得なのは承知してます。
長文で申し訳ありませんが、どうぞご指導願います。


20代女です。
先月、外国人にナンパされ何度かデートしました。
だけど、彼には母国に奥さんがいました...。
ただ軽いノリで付き合える日本人が欲しかったみたいです。
セックスも1度してしまっていて大変後悔しています。(避妊はしてます。)


フェイスブックを見て判明し、
奥さんがいるのなら会えない旨を英語で伝えました。
あまり英語力がないにも関わらず、
彼に関わってしまったことが間違いだ...続きを読む

Aベストアンサー

あまり周りに言いたくないのかも知れませんが、あんまりしつこいようなら、素直に友達に打ち明けて一緒に追い払ってもらった方がいいと思います。
女性1人に付いてもらうだけで相手の態度はかなり変わるんじゃないでしょうか。

解決が遅くなればなるほどこじれる話だと思いますので、なるべく早く終わらせた方がいいですよ。

あと、LINEはさっさとブロックして削除しないとダメですよね?
律儀に返事してたら、そりゃ脈アリって相手は思いますよ。

Q不倫を終わりにしました

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショックです。
私は一途に彼のことを愛して純愛だと信じていました。デートもお泊りも沢山して季節のイベントの時にはプレゼント交換もして本当のカップルのようなお付き合いをしていました。今回私が別れを告げると泣き顔で「失いたくない、もう一度信じてほしい」と謝ってきましたが、また信じて裏切られたくありません、もう傷付きたくありません。前に進みたいです。
彼のことがまだ大好きなので、前に進めるような言葉をください。
いまはいっぱい傷付いているので、不倫に対しての批判などはやめてください。自分勝手な投稿でごめんなさい。よろしくお願いします。

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショック...続きを読む

Aベストアンサー

すぐに忘れる事は
できません

すべては時間が
解決します

苦しい恋に
自分からピリオドを付け
前に進むと決めたのは
賢明ですよ

あなたの人生は
これから、ですからね

新しい恋をして
幸せになって下さいね

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q夫婦の性生活について質問です。 旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。

夫婦の性生活について質問です。
旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。キスも無し。胸も触らず服も脱がさず毎回ワンパターン。そして2分持たずにいきます。付き合ってる時もキスは下手で軽くチュッとするだけで深いキスはした事ありません。
エッチの相性悪すぎて一度は別れました。
でも妊娠が分かったので結婚したんですが…
何度もキスしてほしいだ、下だけなんてあり得ないだ、話してきました。
ですが改善の余地なし。
もう本当に悲しくなってきました。
1人目の時は浮気しました。見つかって私は旦那と別れると言って、エッチについて話し合ったんですが改善の余地なし。その時は分かったと言ってくれたんですが…
今は2人も子がいて、浮気なんてバカげてるし出来ません。これどうしたらいいですか?一生これだと思うと…もう毎回悲しくなり虚しくなります。

Aベストアンサー

旦那さんが相当馬鹿力の持ち主じゃない限り、最終的な部分はあなたの意志と筋力で拒否できるのでは?
そのまま受け入れてるから、(品のない言い方ですが)排泄行為の道具のような扱いになってしまったのでしょう。
あなたのほうから、だんなさんの風呂上がり(全裸のとき)に誘導したり、拒否・・・焦らしたりすることはできませんか?

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない

Qこの前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。 なんで??聞いてみたん

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとその彼女おかしくないですか??
私だったら好きな人とできるなんて幸せで仕方が無いです、お金なんて取りたくないし、そんなおかしな考え方をする彼女さんがいるなんて聞いて正直驚いています…
本当に彼女さんはあなたに好意を抱いているのでしょうか…不安になるようだったら1度話し合った方がいいかも(இдஇ`。)

Q彼氏に愛されてない気がします。男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか? 私には30後

彼氏に愛されてない気がします。男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか?

私には30後半の彼氏がいます。仕事が忙しいと言い、夜遅くに来てHすると帰るだけで普通のデートはしません。会話も面倒臭がります。

最初は忙しいなら仕方ないと思おうとしましたが、彼が趣味や旅行には時間をかけてるのを見ると、私に割く時間がもったいないだけのように思えます。

彼は自分の本音に従って生きる人です。

そこで質問ですが、男性が心の底で願う女性との付き合い方とは、Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

Aベストアンサー

三十後半の男です。参考までに。
一緒に旅に行ける女性が理想かもしれません。私は少し浮いたところがあって、良く言えばロマンチスト、悪く言えば夢想家です。そんな私に比べ、出会ったどの女性もずっと現実的だった様に思います。
孤独な夢想に入り込んでくれる様な、少しミステリアスで、気品のある面を持っている様な方とのお付き合いが、私にとっては理想です。お金を使う遊びやお買い物、観光旅行など俗っぽいことで夢を壊されたくないという気持ちが少なからずあります。
例えば、夜、電気を消した部屋で窓やカーテンを開け、軽くギターでも弾きながら黙って一緒に時間を過ごす、そんな癒しを私ならば女性に求めます。それの何が良いの?と一蹴されるだけかもしれませんが、そんな欲求を持ってます。
もし彼氏さんが孤独が好きならば、そう言った静かなしあわせを演出してあげてみてはいかがでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報