ズバリ 男性に質問です

セフレ(愛がない人)と本命とのHはなにが違うの?

女性が見極めるのに一番わかりやすいことを教えて下さい!!

A 回答 (9件)

セフレとはその時だけ、

本命はする時はもちろんその前も
その後も心の中にいる人。

心の問題だから見極めは難しい
けど、連絡が頻繁にあるとか
(会う前日とかではなくて、他愛もない
普段からの連絡)
デートするとか(場所をリサーチ
して、景色の良い場所に連れて行くとか)

セフレとはしないでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

SEXって愛し合った男女の最高の愛情行為。

お互い惚れた同志であると、この女を世界で一番幸せな女にしてやるって気持ち湧いてきて、終わった後もいつまでも抱いています。

セレフとは、ただ、精液貯蔵タンクが満杯になってきたので、排出させてもらって「ありがとう」だけ。これ買ってくれとか言われる前に退散です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

行為のあと

男性より先に下着をつけます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

最近の若い女性には、

分からないと思うけど。

本命の女性なら……
恋愛少女漫画の様に
愛し合う行為の時に天使や
薔薇が描写してる感じです。

セフレの場合は……
イヤらしいアダルトビデオ
そのままです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

Hの行為の内容だけで、見分けは難しいと思います。

男が堂々とセフレ宣言して付き合ってるならともかく、

セフレ扱いを女に悟られない様に気を使っているなら

セフレに対して本命と比べる様な言動もしないでしょう。

あなたが見極めたい相手が居て、質問をしているなら

H以外での絡みの中ので判断した方が早い気もします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

セフレはセックスだけが目的だから、セックスが激しくバリエーションが豊富。

セックス自体は楽しいけどすぐ飽きてくる。

本命とは行為以外でも楽しい時間が過ごせる。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます

セフレは体だけの関係で、本命は

子孫繁栄です。
愛の無いSEXと有るSEXだと思います。
人それぞれ考え方は違いますが
基本的に誰とでも寝れる女性はセフレになる可能性が高いです。
本命は体よりも気持ちが重要で、
いなくてはならない存在に思える
事だと思います。
男性は基本的に誰とでもSEXは出来ます。しかし、好みでない女性は興奮しなくて、勃起しにくい傾向に有ります。つまり、見た目が好みで興奮する
女性は誰とでも出来ます。

回答になっているでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

本命のほうが興奮度が高いってことぐらいですかね。

見極めは難しいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

見極め難しいですね
ありがとうございました

本命には嫌われたくないので、普通のセックスをします。

セフレとは何でも有りです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございました