アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白されましたが
その時別の人と付き合っていたので断りましたが
今はその好きな人が私のことを嫌いになってしまって
でも私は彼氏と別れたので
その好きな人と付き合いたいんですけど
なにか好きになってもらえる方法と
付き合える方法を教えてください
自分は告白する勇気もあります

A 回答 (3件)

子供なら許されるのかな?!



大人だと、身勝手な女になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーを押してしまいましたがいいアドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 06:56

好きな人以外と付き合う人の気持ちが解りません。

告白されて断った時点で結果はでてますよ。
    • good
    • 0

方法も何も、あなたが確認すればいいだけだと、思います。


「前に、告白してくれた時には、とても嬉しかったけれど、すぐには付き合えない理由がありました。」
「でも、今は付き合えます。まだ好きでいてくれるのでしたら、私も好きです。付き合ってもらえませんか?」

っていえば言いのではないですか?

変な作戦よりも、
少しぼやかしてはいますが、ストレートに聞けばいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!