結婚は幸せの形じゃないですよね。

なのに何故結婚イコール幸せかのように世の中出来ているのでしょうか?

子どもも、可愛いですが、大変な事の方が多くて、なのに子どもって無条件で可愛いみたいな取り糺され方しすぎな気がします。

もっと、真実を伝えるべきだと思います。
夢をみるべきではない。それでもあなたは、結婚し、子どもを授かりますか?
と、同う人がいた方がいい気がします。

夢を見がちだから、離婚や、虐待が多くなってしまうのではないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

最近、質問とは違う、持論押しつけ型「じゃないですよね節」が、多いなぁと思います。

幸せの形ですよ!
    • 3