ネスカフェアンバサダーの小芝居CMになぜかイラっとします。

質問者からの補足コメント

  • 同じようにイラっとしますか?イラっとするCMありますか?

      補足日時:2017/05/14 09:06

A 回答 (1件)

それで・・ご質問は何でせう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようにイラっとしますか?イラっとするCMはありますか?

お礼日時:2017/05/14 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QネスカフェのCM(川に子供が飛びこむCMです)

ネスカフェの、橋の上から子供が次々に飛び込む、夏のCM覚えてますか??
あの川って、どこかわかりますか??
四万十川でしょうか??とっても気になります!

Aベストアンサー

こんにちは。

おっしゃる通り、四万十川の沈下橋のようです。↓ご確認下さい。

http://mirai.dim5.net/top/archives/000164.html

参考URL:http://mirai.dim5.net/top/archives/000164.html

QネスカフェのCMソング

最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

Aベストアンサー

「やさしく歌って」(killig me softly)ロバータ・フラック
だと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEGZ/

QネスカフェのCM

伊藤美咲(かな?)が出ているネスカフェサンタマルタオレのCMで、CMの最後の方に彼女が画面の右の方を見て、「あっ」って顔をする場面があるんですが、あれはどういう意味なんでしょうか?

Aベストアンサー

妙な男に近づかれてキモチワルイって感情を表してるように見えますけどね。
だから彼とは反対の方向を向いてからその表情をしますし。。

公式サイトのコメントが出てるんだから反論する私もどうかと思うけど(^^;吃驚したというより、あーぞっとした、って感情ですよねえ。

QネスカフェゴールドブレンドCMの曲

ネスカフェゴールドブレンドのTVコマーシャルで使われている
曲名とアーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

あの~再書き込みですみませんが、当地方では最初に書きましたゴールドブレンドのコマーシャルは
緒方拳さんがリーダーを吹くものしかありません。

もしかして、プレジデントのTVCMという事はないですか?
それでしたら、ちあきなおみさんの「黄昏のビギン」
http://jp.nescafe.com/tvcm/1_4.html
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/chiaki/disco/da10468.html

QネスカフェのCMの女優さんは誰?

「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

Aベストアンサー

メグ・ライアンさんです。

下記のサイトを参考までに。

参考URL:http://jp.nescafe.com/excella/tvcm/tvcm_02.html#c3


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報