dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネスカフェ エクセラ と UCCクラスワン では、どちらがおいしいですか?
ネスカフェ エクセラ と UCCクラスワン では、どちらが味わい深いですか?
ネスカフェ エクセラ と UCCクラスワン の、味わいの違いを教えて下さい。

「ネスカフェ エクセラ と UCCクラスワ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クラスワン

    「ネスカフェ エクセラ と UCCクラスワ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/18 15:52

A 回答 (3件)

好みですよ、


圧倒的エクセラという人もいますが、私はエクセラはそこまでにも思いません。インスタントなんて実はゴールドブレンドもプレジデントもそれほど大差ないとさえ思っています。レギュラーのキリマンジャロが私のお気に入りの味ですね。ブルーマウンテンは私は特別美味しいとは思っていません。

そのふたつなら、
CLASS ONE と Excella を、9 : 1 〜 8 : 2 くらいで、濃いめでカフェオレにするのが、美味しいですね。どちらも冷たい水に良く溶けます。おすすめです。エクセラはブラックローストもおすすめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 19:50

飲んだことが無いので分かりません。


ご自身でお確かめください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるかたお願いします。

お礼日時:2023/03/18 17:16

嗜好の問題です。


ご自身で試してみるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様の味覚ではどう思いますか。

お礼日時:2023/03/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!