dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタントコーヒーは何を愛用してる?
わたしは、ucc職人の珈琲の赤。
これだけです。

A 回答 (8件)

毎日飲むコーヒーは豆を挽き、珈琲通で淹れてますが、洋菓子作りや料理の隠し味等に使うのはインスタント珈琲でドトールのコーヒーです。

「インスタントコーヒーは何を愛用してる? 」の回答画像8
    • good
    • 0

愛飲してるのは、、、


業務スーパーPB「ユニバースターコーヒー」
    • good
    • 0

うちの近所のスーパーでよく売る出し品になる「ネスカフェエクセラ」大瓶です。



違いの一切わからない男なもんで、安くても濃くして苦みを楽しんでいられればそれで良いんです。
    • good
    • 0

AGF、ブレンディと、UCC、クラスワン、です。

ーーー昔、ネスカフェのエクセラ、とテスターズチョイスは、最高に美味しかったのですが、現在のは、全く別のコーヒーになり、昔の美味しさが無くなりました。
    • good
    • 0

こんにちは。


味の素AGFのブレンディ レギュラーです。
    • good
    • 1

「ucc class one」です。


理由は内容量に対して価格が安い。(笑)
    • good
    • 1

ネスカフェゴールドブランド


違いがわかる男だから。^_^

あ、これはインスタントねって。
    • good
    • 2

ネスカフェ ゴールドブレンド...です。



「カフェインレス」も飲んでましたが、
油断してたくさん飲んでしまうので...

結局「レギュラーソリュブル」や「コク深め」に落ち着きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!