アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珈琲の楽しみ方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

カフェインは覚醒作用が大きいので覚醒剤として使いましょう。


実際に中東人はそうしてます。
    • good
    • 0

カフェに行くのだったらまずはその店の定番ブレンドを飲みますね。


豆屋さんも同じで、最初その店オススメのオリジナルブレンドを買う。気に入ったお店があったら違う豆をどんどん開拓する。
もっと言うと入れる器具を色んなもので試してみる。ですかね?
    • good
    • 1

自分の口のカタチにあったカップを探す。


蚤の市なんかでいくつも買い集めて、それで実際に飲んで見ればいいです。
いいカップが見つかれば、ゼッタイに美味しく飲めます。
    • good
    • 1

藤岡弘におそわってくれ おっちゃん。



https://youtu.be/hDxzcOuScRI
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!