このような画面が出てきて検索できません。わかる方がいらしたらお願いします

「このような画面が出てきて検索できません。」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.724685.com/word/wd160921.htm

心配はいらないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q四角形などの図形に文字を入れるとき、例えば =C5 のように文字をセルから持ってきたいのですが・・

Excel2013. 四角形などの図形に文字を入れるとき、今は直接図形に文字を入力しているのですが、これを、例えば =C5 のように、文字列を任意のセルから持ってこれないでしょうか? 図形の中に =C5 と記入しても、ただの文字列としか扱いません。 Excelには無限の機能があるのでこんなことぐらい当然あると思うのです。ご存知の方ぜひ教えて下さい。 もし操作が複雑ならば、初心者にも分かり易くその方法を教えて頂きたく、重ねてお願いします。また、出来る図形と出来ない図形があるのでしたら、その区分?についてもご教示ください。お願いします。

Aベストアンサー

こちらを参考にどうぞ!
http://www.relief.jp/itnote/archives/002519.php

Qこのような文字はどうしたら作れますか?

イラストレーター、フォトショップの初心者です。

画像のような文字を作るにはどうしたらいいでしょうか?

写真を撮ったので下の方が暗くなっていますが、上半分のように明るく作りたいです。

識者の方、アドバイスよろしくお願いいたします。m(__)m

Adobe CS6, Windows7です。

Aベストアンサー

Illustratorカテゴリーでのご質問ですから、その環境で…

①背景にする画像とアウトライン化した文字を用意する。
※画像の濃さやグラデーションは事前にPhotoshopで作っておきます。

②文字を上にして画像と重ねる。

③両方を選択して「オブジェクト」→「クリッピングマスク」で完成。


すべてIllustratorで行えます。

Qヤフオクに出ているイラレはインストールできる?

イラレがヤフオクに出ていて、購入しようかと思うのですが、

インストールできるのでしょうか・・・・・??

インストールの回数制限はどうなっているのか・・・

不慣れなので、オークションで「新品」というのも意味がよくわかりません;


また、他に考えられる問題もないのでしょうか。

職場のパソコンでイラレを使いたいのですが、
詳しい方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オークションに出品されているAdobeソフトは
そのほとんどが不正品だと言われています。
ただ、中には出品者、落札者双方で署名捺印した譲渡契約書を
Adobeに提出して、ライセンスを譲渡してもらえる
中古出品ソフトも有ります。

Adobe「製品を他の人へ譲渡することはできますか」から
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/2978.html

中古の場合上記のような出品物であれば大丈夫だと思います。
ですが、価格は安価では落札できないのではないかと思います。
この場合、お使いのパソコンのOSに対応した
Illustratorを落札する必要もありますが。

「新品」と書かれている出品ソフトですが、
*お使いのパソコンのOSに対応いているバージョンである事が
まず大切です。
*また、Illustratorは本来¥78000ほどするソフトですが、
この価格より、かなりの激安であるものは
確実に不正品です。(例えば何千円台とか。)
*アップグレード版でないこと。
アップグレード版は元のバージョンがないとインストール出来ません。
例えば出品されているバージョンがCS6である場合、
CS3以降のバージョン
(アップグレード版でないCS3、CS4、CS5のどれか)を
所有してないとCS6のアップグレード版は単独では使用できません。
(CS3、CS4、CS5がアップグレード版の場合
その前のバージョンすべて必要)
元バージョンのシリアルナンバーをインストール時に入力します。

出品されているIllustratorの価格、バージョンが不明ですので
判断が難しいです。

>インストールの回数制限はどうなっているのか・・・
新品であるならまだ1度もインストールしていないということですから、
インストール制限は関係ありません。
新品でしたらエンドユーザーは所有する2台のパソコンに
インストールして使うことができます。
同時起動はできませんが。

オークションのAdobeソフトは、正規品であるか見極める事が
とても重要且つ難しいので、本来はお勧めしません。

本当に上記に記載しました事をクリア出来ているなら
大丈夫だとは思いますが、万が一正規品でなかった場合、
使用することは「使用許諾違反」になります。

キツイ事を記載しますが、有料ソフトを
オークションで購入することはすべて自己責任になります。

オークションに出品されているAdobeソフトは
そのほとんどが不正品だと言われています。
ただ、中には出品者、落札者双方で署名捺印した譲渡契約書を
Adobeに提出して、ライセンスを譲渡してもらえる
中古出品ソフトも有ります。

Adobe「製品を他の人へ譲渡することはできますか」から
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/2978.html

中古の場合上記のような出品物であれば大丈夫だと思います。
ですが、価格は安価では落札できないのではないかと思います。
この場合、お使いのパソコンのOS...続きを読む

Q「U」のような図形を作成する方法

アルファベットのUの様な図形を作成する方法を教えてください。
今まで、何度かそのような場面に合い、その時は
図の上の様なやり方:ペンツールでフリーハンドで描き、コピペして反転。
または、下の様なやり方:大小の同心円と線でパスで分割し、その上に長方形を載せる。
どちらも、何か原始的、というか、スマートではない気がしています。
きっと、もっと何かスマートなやり方がある様な気がしてならないのです。
良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

バージョンにもよりますが、
どのバージョンでも通用しそうで簡単な方法は、

長方形のオブジェクトを作る
上端一辺だけを消す(下向きのコの字を作る)
効果もしくはフィルタで、角を丸くする(下端の幅の半分の数値で)

この状態で、「線で構成されたUの字」ができているはずです。

ここから、必要な太さで線幅を設定します。
10mm幅のUの字がほしければ、線を10mmにします。

線のオブジェクトでよければこれで完成ですし、
塗りのオブジェクトが必要ならば、このオブジェクトに「パスのアウトライン」をかけ、
線ではなく塗りのオブジェクトに変えます。

言葉で書くと面倒ですが、操作はシンプルです。

また、効果で角を丸くした場合、
アピアランスの分割で、効果を確定させる必要があります。

いかがでしょうか。
不明点などあればまた補足欄をご利用ください。

Qどなたか添付画像のフォント名がわかる方?

フォント(font)の特定で困っています。。。どなたか添付画像のフォント名がわかる方いらっしゃいますか?添付画像の英字はiとlとaとbです。何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「WhatTheFont」で検索してみましたが、似たフォントすらほとんど見つかりませんね…。
http://www.myfonts.com/WhatTheFont/

http://www.myfonts.com/fonts/indian-type-foundry/kohinoor-latin/demi%20italic/
http://www.myfonts.com/fonts/ascender/ayita-pro/

見る人が見れば一発なのでしょうが、そのような人はいちいち単発の質問にかまっている暇は無いでしょうから、機械で見つからなければ諦めたほうがよいでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報