幼稚園時代「何組」でしたか?

皮下脂肪
皮下脂肪って1番最後に使われる脂肪なんですよね?
と言うことは何も食べずに有酸素運動してれば皮下脂肪を無くすこと出来るんですか?

A 回答 (4件)

そういうことになりそうですね。

    • good
    • 0

その前に栄養失調になります。

    • good
    • 1

その前に筋肉が失われて運動できなくなります。

    • good
    • 0

食い物でダイエットしても


リバウンドするだけで効率が悪い。
基礎代謝が落ちるので太る体質になる。
大笑い!(^。^)y-.。o○

痩せたければ筋肉を付けろ!
それ以外はダイエットにあらず。
業者の思う壺である。つまり詐欺の手口です。

リバウンドをさせれば儲かるので
あらゆる方法でリバウンドさせる。
つまり悪徳商法です。

筋トレは部分的に行うのが効率がいい。
何故ならば筋肉痛=筋部分断絶の修復は2~3日は掛かるのです。
その前にまた部分断絶をすると修復が出来ないので筋肉が痩せます。

太らせる方法は休ませる以外なし。
でも効率が悪い上にヤル気が失せる。

ではどうすれば良いか?
答えは部分的に鍛えローテーションを組むです。

1日目は腕と胸筋を鍛え
2日目は腹筋と背筋
3日目は脚部
4日は完全休養

これを繰り返す。

眼に見えて効果が現れるのは3ヵ月後、
一応の成果が上がるのは6ヵ月後、
定着するのは1年後です。

生態環境プログラムが
DNAに刻まれていますので変更は出来ない。

リバウンドは
定着前に止めた為に生体反応が暴走した結果です。
やり始めたら最低6ヶ月は続けないと
暴走しリバウンドします。

4日でのローテーション筋トレが一番の近道です。
ランニングはイラナイ膝が痛むだけです。
肺活量を増やす意味では良いかもですが薦めない。

筋肉が増えると筋肉を維持するために
多量のカロリーが消費されるので
その結果、痩せる体質に成ります。
これに成るのに1年が必要なのです。

猫の有馬は無駄が嫌い。

写真は美浜の自衛隊の門前です。
つまりマッチョがたくさん居ます。(^o^)丿
「皮下脂肪 皮下脂肪って1番最後に使われる」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!