アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win Vista Home Basicを使用しています。
このOSにCubepdfをインストールするためにはNet.Frameworkを先にインストールしなさいと表示がでますが、ダウンロードするNet.Frameworkのバージョンがわかりません。
また、ダウンロードしてインストールしようとしてもVistaですのでネットに接続できません。
どういう場所でDLLしてどういう方法でインストールしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今更ですがVistaはSP2が適用されてないとNet.Frameworkのインストールは出来ません、ご確認を。

画像はダウンロードサイトですが
オフラインインストーラーというのをダウンロードしてください。
「Net.Framework のインストー」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

cube関係のソフトが使えるようになりました。<(_ _)>

>Vistaですのでネットに接続できません。

なんで?、Vistaは関係なくパソコンがネットに接続できない状況なの?
Windows Vista なら4.5.1
    • 0
この回答へのお礼

WIN10はネットに接続できていますが、Vistaのpcは子機WLI-UC-G301Nを付けてもネットに接続できなくなっています。(以前は接続できていた)
私も4.5を他のPCでDLしてVistaのPCにインストールしましたがインストール中にネットに繋げない原因で先に進めなかったので質問しました。
VistaのPCで現在でもネットに繋げているのでしょうか?