プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上部の先輩を好きになってしまったのですが やはり先輩と後輩の関係で終わってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

同じ部活であればチャンスはあると思います

    • good
    • 0

どうにかしてコンタクトとらないと終わってしまいます。

勉強を一緒にしたいとか、いろいろ考えましょう!キスぐらいまでいけたらいいのにね!
    • good
    • 1

終わらせるか、進行させるかは、あなた方2人の気持ち次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かにそうですねありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 16:30

あなたの行く末は神のみぞ知る、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!