プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と1週間LINEでやりとりしてました。

返事は遅めで、1日3、4通くらいです。

質問とかはあんまりしてこないですけど、ちゃんと返してくれてました。

なのに、2日前くらいから未読無視されてます。

他のSNSは更新してます。

めんどくさかったんですかね?女性の考えることわからないです

A 回答 (3件)

すまんm(__)m


正直に言い過ぎた(笑)
    • good
    • 0

興味ない相手とのLINEは苦痛だろ!


1回目から無視されなかっただけでもありがたく思えば?
質問がない時点で「あ、脈ねえな!」って思わねえと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れや(笑)

お礼日時:2017/05/22 21:30

返信が遅めなのは女性のペースなので問題は無いでしょう。



面倒くさいと言うより、ただつまらなかったのでしょうね。

まぁLINEの内容にも寄りますが、別にネタも質問も無い

相手と延々にLINEを続ける方がエネルギーがいりますよ。

勿論相手があなたに少しでも好意があれば、違う展開に

なってるはずです。まぁ気長にいきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!