プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「早く言えば行けたのに〜」とか、少し強めにものを言われたりすると、胸がきゅーっとして「自分が悪かったんだ自分が悪かったんだ」と思ってしまいます。すぐ泣くしめんどくさいです。
心が弱いからですか。どうしたら強くなれますか。

A 回答 (4件)

慣れます。

社会の波にもまれます。そのうち。
    • good
    • 0

メチャメチャ可愛いじゃ無いですか、男は変に見栄を張る女や意気がって居る女を嫌います、心か弱いなんて 当たり前ですよ、本来 女の持って居る物だから、彼が羨ましいですよ、でも最近の女性は、追い詰められると すぐ 踏み切りやビルから、ダイブする 恐ろしい事をする人ばかりです、それさえ無ければ、貴女は素晴らしい女性です、未だこんな女性が居る事が 本当に嬉しいです、これからも負け無いで 頑張って下さい。

    • good
    • 0

心に強い・弱いなんてありませんよ。

喜怒哀楽がはっきりしている性格なのでしょう。
別に悪いことはないですし、同じような人はたくさんいます。
そのような性格を好ましく感じる人も多いですよ。
性格は環境が変れば、ある程度は変わります。

これは、彼氏、あなたという個人を受け入れられるかどうかの問題です。
別にあなたのせいではありませんから、自分を責めてはいけませんし、人前で泣くのはやめた方がいいです。
彼氏に涙を見せるのは、彼氏を責めていると受け取られるかも知れません。
むしろ、普段は涙を見せずに、彼氏を責めたい時や、わがままを押し通したい時に、効果的に使いましょう。
涙は女の武器です。

私は男ですがあなたによく似た性格です。自分を責めるのはやめたいと、いつも思っています。
私は人前では泣きません。涙は男の武器にはならないからです。
    • good
    • 0

強くならなくても良いから素直になろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!