アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで、BlueStacksのLINEでiphoneと同じ電話番号を設定してしまいました。
(添付画像の電話番号の欄です。iphoneにきた認証パスワード4桁を入力し、パソコンのLINEが使えるようになりました)
が、iphoneのLINEで、「利用することができません」「他の端末で同じアカウントを利用したため、この端末に保存された情報はすべて削除されます。」と表示されてしまいました。「確認」はまだ押していません。
BlueStacksを一旦消しましたが、だめで、もう一度インストールし
パソコンでのLINEを削除しようとしますが、もう一度電話番号を入力する画面になります。
パソコンのLINEは消して、iphoneでのLINEを使えるようにするには、どうしたらいいでしょうか。
今は、どちらのLINEもそのままで、使っていません。対処方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

「BlueStacksのLINEでipho」の質問画像

質問者からの補足コメント

• xxi-chanxx 様
    回答ありがとうございます。先ほど、iphoneの確認を押し、ログインまでしましたが、友達などは消えてしまっていました。
    2週間ほど前に、パソコンでiTunesにiphoneのバックアップをしているので、iphoneを初期化して復元するといいのでしょうか?
    それともあきらめるしかないでしょうか。

A 回答 (1件)

パソコンでLINEをケータイと同じ番号でしたい時はエミュレーターを使わず、パソコン版をダウンロードして使います。

今回は引き継ぎと同じ形になってしまっていますから、トーク履歴はバックアップを取っていない限り消えてしまいますから、そこは諦めるより他にありません。
iPhoneのLINEを入れ直して引き継ぎ作業をするだけです。
    • 0
この回答へのお礼

さきほど、友だちがきえたとの追加質問をしましたが、ともだちは表示されました。どうもありがとうございました。
ただ、グループだけは、復活しないみたいですね。
でもよかったです。