プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか?2、3日前から、表示が変わりました。
左上に、HPの縮小版が表示するようになりました。(上1/5ぐらいのスペースが無駄になっています)
この状態は正常なのでしょうか?
前の方が良かったです。

A 回答 (3件)

画像の赤丸にある「^」をクリックしてください。

「windows edgeがなんか変です。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>画像の赤丸にある「^」をクリックしてください。
お蔭様で直りました。
元に戻ると気持ちいいですね。(喜)

お礼日時:2017/05/15 11:31

いや、買った時(半年程前)から変わらずです。

IEを仕事関係、Edgeはyoutube専門で使っているので厳密に言うとキャッシュは溜まらないのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>いや、買った時(半年程前)から変わらずです。
解りました。サイバー攻撃ではないのですね。(汗)

お礼日時:2017/05/15 11:31

使い方を知らないだけでは。


本とかネットなどで使い方を勉強しないのですか。
なんだって、最初は使いづらい物、iphoneも最初は苦労した。でも、今ではandoroidに戻れなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>使い方を知らないだけでは。
>本とかネットなどで使い方を勉強しないのですか。
勉強しないでも、直観で使えていました。
ただ、今回は、ニュースで「ネット攻撃」を報道してましたので、過敏に反応しました。(汗)

お礼日時:2017/05/15 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!