プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛と恋の違いって何ですか?

A 回答 (6件)

恋は燃えあがるもの 愛は育むもの


消費と生産の違いがあります。
    • good
    • 1

おすぎとピーコみたいなもん

    • good
    • 1

愛は万人に向けることが出来る。

恋は特定の人に向けられる。
    • good
    • 1

恋は現象


愛は意志

うーん、いい回答が思いつかない。
    • good
    • 0

恋はしない


愛はする
    • good
    • 0

愛とは、与えることを意味します。



恋とは、心が引かれることを意味します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!