プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを没収されたのですが、スマホのラインのアカウントをパソコンで利用するのに、スマホに送った番号を入力してください。と出るのですが、
スマホなしでスマホのラインをパソコンで使うこと方法はありますか?
わかる人教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

SMS認証が必要ですからスマホがないなら不可能です。

    • good
    • 0

LINEのトーク自体では、パソコンでするのは別ソフトをゲットしないと難しいかと。


タイムラインであれば、ホームページ上でもログインすれば可能なはずです。
    • good
    • 1

LINEは不正ログイン防止のため、PC版でログインを行う際に本人確認の認証IDをスマートフォンに送信し、それをPCへ入力するようになっています。


その場合は、確認した認証IDを入力しなければ、PC版を使用することはできません。
詳しい事情は分かりませんが、早く、その没収されたスマートフォンの返却を求めるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!