電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と電話するとき必ず沈黙が出来ます、彼女は電話ではあまり喋らない方なので困ってしまいます、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

電話しやんこと

    • good
    • 0

ラインで連絡する。


直接会う。
    • good
    • 0

何か言いたいことがあるけど、中々言い出せない、、というような沈黙でない限りは、沈黙が悪い事とは思わないし、そんな気を遣ってまで電話を長続きさせる必要性はあるのでしょうか?



遠距離でなかなか会う機会が少なく、電話での連絡が主だとというならば、前回電話してから今回電話するまでの間に「自分はどんなことがあった、あなたはどうだった?」というような近況報告から展開して行けばいいのかなと思います。
    • good
    • 0

電話しなきゃいいと思う


あまり喋らないほうってことは、別に電話は好きじゃないってことだよね?
じゃあ無理に電話することも無いんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています