数日前に俺の事を振った元カノのトプ画が、俺と付き合ってた頃に寂しいと言って送ってきた、しょげてる感じの自撮り写真になってました。
これは女子からしたら特に意味はない感じですか?
ちょっと俺と別れて寂しいのかな?って期待してる自分がいます。どうなんでしょうか?女子の意見聞かしてください

A 回答 (2件)

そんなもんで、わずかな期待すんな

期待するからショックするし傷つく
    • 0

特に意味はないか、別れたアピールだと思います。

あなた以外の男性に対して、「今私フリーだよ!別れたばっかりだよ!」っていう。こういう人は次の彼氏できるの早いのであなたの付け入る隙はなさそう。
    • 2