数日前に俺の事を振った元カノのトプ画が、俺と付き合ってた頃に寂しいと言って送ってきた、しょげてる感じの自撮り写真になってました。
これは女子からしたら特に意味はない感じですか?
ちょっと俺と別れて寂しいのかな?って期待してる自分がいます。どうなんでしょうか?女子の意見聞かしてください

A 回答 (2件)

そんなもんで、わずかな期待すんな


期待するからショックするし傷つく
    • good
    • 0

特に意味はないか、別れたアピールだと思います。


あなた以外の男性に対して、「今私フリーだよ!別れたばっかりだよ!」っていう。こういう人は次の彼氏できるの早いのであなたの付け入る隙はなさそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜だけものすごくエロくなる女子 前付き合ってた元カノは普段はかなり清純で大人しめな感じでエロ話は拒

夜だけものすごくエロくなる女子

前付き合ってた元カノは普段はかなり清純で大人しめな感じでエロ話は拒否です みたいな雰囲気出してたくせに

何回か夜そういう事したんですけど ものすごくエロくてびっくりしました

普段から大人しい子とかエロい事には無関心みたいな子っていっぱいいるけど そういう人達って本心はそういう事に興味あるんですか?

Aベストアンサー

エロさを隠しているというよりかは、愛する人とだからそこまでエロくなれるというか。
むしろ夜以外にエロさをさらけ出しているというか、下ネタ言っているような女ほど
実は奥手だったりしますけどね。

Q俺様系の女子みたいな嬢王様系?な女子どう思いますか? 私の為にこうしなさいとかそんな感じじゃなくて

俺様系の女子みたいな嬢王様系?な女子どう思いますか?
私の為にこうしなさいとかそんな感じじゃなくて、自分の思う様に物事が進まないと納得できなくて進まないと嫌じゃなくて進める。って感じで進まないは有り得ない。って感じなんです。
普段はそうゆう場面が無いだけで隠してはいないんですが癒しや面白いと言ってもらえますが、こうゆう自分勝手な性格は嫌われますか?

Aベストアンサー

もうちょっと、まともな文章を書こうね。
小学・中学生くらいなら面白い等ともてはやされるかもしれないけど、
大人でコンナならば避けられるだろうね。
さらに自分勝手なら嫌がられるでしょう。
同じ程度の仲間同士ならば、仲良くやっていけるのかもしれないね。

Q男性に質問です。 私の好きな人(A)とその元カノについてです。 元カノとAの出会いから。 元カノがA

男性に質問です。
私の好きな人(A)とその元カノについてです。

元カノとAの出会いから。
元カノがAに片思いしていて二年間Aとセフレで、その後半年付き合ったらしいのです。
その後1度喧嘩別れしたらしく、むかついたと言っていたのでAから振ったみたいです。
その後、元カノに新しい彼氏ができて元カノに会った時にまたセフレになってしまったらしいです。
Aは彼氏に勝ったと言っていました。
その時に、元カノに三角関係になる?と聞かれて断ったみたいです。

その後もAは月に数回、何ヶ月にも渡り元カノに遊ぼうよなどと誘っていました。
最初は会ってやっていたみたいですが、最後の方は毎回断られていました。
その間私には、彼女とセフレは何が違うの?や、好きっていう気持ちがわからないなどと言っていました。

Aは本当に最低な人です。
元カノに未練があるのでしょうか?

Aベストアンサー

元カノに未練はないんじゃないかな。Aさんはセフレとしかみてないし彼女の事を大切にしてないと思います。

Qこれって期待していいんですか? 中学2年女子です!

好きな人が前の席なんですけどいつも後ろ向いてにこにこ話してきたり、私が数学の問題解いていて迷ってたら「ばかー、そんなんもわからんと?」とか言ってきてキリッとして教えてくるんです!あと、寿司です。ってイタズラの手紙をかいて置いてきたり、笑顔で話してきてくれたり、なんか、どんどん好きになってっちゃって、期待していいのかなって。これは期待していいのか教えてくれたら嬉しいです。

Aベストアンサー

中学生なら それは普通と考えた方が良い・・

好きって感情もあるが それ以上の感情とは 少し違う・・

まっ もう少し あなたが大人になれば判ります・・

男と女の発育は 女性の方が発育が早い・・

其処も考慮して考えるべきなのだが 今のあなたには解かる筈も無い・・

Q学年は同じなのですがクラスが違う 女子を好きになりました。 まだ話したこともありません。 あっちが自

学年は同じなのですがクラスが違う
女子を好きになりました。
まだ話したこともありません。
あっちが自分のことを知っているかも
わかりません。友達でもいいから
仲良くなりたいです。どうやすれば
そういう関係になれますか?
(高2男子)

Aベストアンサー

高校生なら男女の仲も割とよくなって話しかけやすいのでは?
ほかは授業 委員会 部活…体育祭 文化祭 球技大会でもいいでしょう。なにか共通のきっかけをつくれば話しかけやすいかと


人気Q&Aランキング

おすすめ情報