プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのう干した洗濯物を夕方 家の中に取り込み(洗濯バサミに干したままカーテンレールにかけておいた)、今日の昼間に 畳もうと思い 洗濯物を 洗濯バサミから とりました。

すると Tシャツの 内側に 、なんとゴキブリの 子供が。。。。

しかも死んでいました。。。

一センチくらいの 産まれたばかりの ゴキブリっぽかったです。

もし、洗濯機と一緒にまわしてたなら 干すときに気づくし シワ伸ばしのついでに はたくので、それはありえないと思ってます。

だとしたら いつどのタイミングで くっついたのでしょうか?

A 回答 (2件)

外にゴキブリいますよ、外から入っているし。


ただ、洗濯物は上方につるして壁などに接していなければ、
ゴキブリがつくことはあまりないように思われます。
家の中でついて、
えさがなくて死んだとも考えられますね。
    • good
    • 0

干した後か家の中で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!