ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

iPad とアンドロイドのスマホを使用してます。

iPad カレンダーと スマホのoutlookで予定表を管理してますが、
先日からに、スマホに書き込んだ予定はiPad に反映されるのですが、
iPad から予定を書き込んでも、スマホに反映されなくなりました。

一度、スマホからoutlookのアプリを削除して、再インストールし直すと、
ちゃんと同期されてるのですが、その後iPad に書き込んでも反映されない状態です。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

コレらに関連してるのかも知れませんね。

https://corriente.top/post-40463/
http://www.macotakara.jp/blog/support/entry-3248 …

今日、未明にAppleからメールが来てると思います。
    • 0