結婚相談所「必ずいい相手を紹介する」、解約要望に応じてくれず…どうしたらいい?ご意見をどうぞ。

参考URL:結婚相談所「必ずいい相手を紹介する」、解約要望に応じてくれず…どうしたらいい?
https://news.goo.ne.jp/article/bengoshi/life/ben …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

意見なし かってにどうぞ

• 0

「弁護士に相談する!」の一言が効く。

弁護士を向こうに回してまで、解約拒否はしないだろうから。
    • 0