ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Twitterなりきりについて。
『置き手紙好き待ってる』とか
『置き手紙優先』とかあるんですけどその意味ってなんですか?
つまり何をすればいいんですか、、??

A 回答 (1件)

>『置き手紙好き待ってる』とか

>『置き手紙優先』とかあるんですけどその意味ってなんですか?
下記の置きリプと同じような感じであれば、
置き手紙とは、相手がTwitterにログインしていないのを承知の上で送るDMのことかと思われます。
(手紙というのは、なりきりの用語でDMを指しているみたいです)

・置きリプ
http://netyougo.com/twitter/10011.html

そのため、Twitterにログインしていない時のDMも歓迎するよ、とか、
ログインしていない時に来たDMを優先する、みたいな意味合いではないかと思われます。

違ってたらすみません。
    • 1