10秒目をつむったら…

緊急助けてください‼

今回知り合い付き合いのある会社のサービスサポートスタッフの男に、こちらの自宅でレイプされ痛みと発熱が酷くて救急車でも搬送されました。
相手方はアリバイを作っていて上司に対してはやってないと言い続け、警察に回答を求められたら答える、といういい加減な回答でした。警察に行きたいのですがあまりの体調の悪さから行きたくても行けない状態です。
どうしたら良いのでしょうか?
教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

所轄の警察署へ、電話すると、レイプとして、女性の警察官が来るので、詳細と時間などを正確に話せば、近所のカメラなどから、特定することができます。


個人の秘密は最大限に守られるので、まずは、その日に電話をすることです。
そして婦人科などで検診を受けておきましょう。証拠として利用されます。その他、あるのですが、詳細は、所轄警察署で処理しますよ。
まずは、電話すれば伺いますからね。
    • good
    • 1

抵抗されたんでしょうか?その証拠が無いと受け入れた事になるだけですよ。

    • good
    • 0

警察に行けなくても電話は出来るはず。


電話して下さい。
救急車で運ばれたとき事情を説明しなったのですか?
説明していればその記録も残っているはずですから有利です。
時間がたてば相手も根回しすると思いますので、今すぐ電話して下さい。
    • good
    • 1

身体だいじょうぶ?



酷いな。

病院行ったんだよね?
診断書とった?

まず、警察に電話して
状況を伝えて。
これ事件だから
110のレベルだよ。

通報くらい
できるでしょ?

警察が来てくれるよ。
婦人警官もいるし。

もう110で、いいから
早く通報しなね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!