アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥでございます。

ただいま、お弁当を食べている子ブたんからのアンケですブゥ

みなさんは、相棒だと思っている人(まぁ、相棒だと思ってない人でも、いいんですけど)
他人のどのようなな行動が、どのようなトラウマをあなたに引き起こしたですか?

子ブたんは、・・・・怖くてかけないですブゥ

A 回答 (9件)

狐の舞でございます。



>ただいま、お弁当を食べている子ブたんからのアンケですブゥ

子ブたんはお弁当派だったのですか?毎日、高級とんかつ店でカツ重を食べているものだと思っていました。

>相棒だと思っている人(まぁ、相棒だと思ってない人でも、いいんですけど)他人のどのようなな行動が、どのようなトラウマをあなたに引き起こしたですか?
>子ブたんは、・・・・怖くてかけないですブゥ

子ブたんの代弁になってしまうかも・・・・・・。
トラはすっかり禿げ上がってしまったのか、引きこもって姿を見せなくなってしまったようです。ウマは鞭を入れられ、豚じゃないのにトンズラこきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トラウマありがトン

あっそぅブゥ→あっそブゥ→あそブゥ→あそぶ・あそぶ・子ブたんからかってあそブゥブゥ(ここでコンプリートですブゥ)

捕捉しておいてあげようと思ったブゥ
でも、どうでいいことなので、気にもとめていなかったし、木にも登っていなかったので、すっかり忘れていたブゥ

まぁ、いまは初夏、寒くなく、暑いから

お礼日時:2017/05/20 17:40

おばたんも怖くて書けないです。

でもトラウマを乗り越えつつあるのです。悪い虎たんと意地悪な馬たんを超えつつあるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トラウマありがトン

子ブたんが、トラウマ島に、悪い虎たんと意地悪な馬たんを成敗しにいくですブゥ

おともを得るため、Qたんにきびだんごを作ってもらいたいブゥ

お礼日時:2017/05/20 17:43

>みなさんは、相棒だと思っている人(まぁ、相棒だと思ってない人でも、いいんですけど)


>他人のどのようなな行動が、どのようなトラウマをあなたに引き起こしたですか?

相棒ですか。

リンクを見る限り、結局、相棒のようにみえても、明確な上下関係があるような気がします。
で、問題を起こせば、下がバッサリ斬られるのは仕方ないような気も。
何か「こころあたり」はありませんか?相棒に迷惑をかけたとか。

実は、私、トラウマが全く無い。
言い換えれば、鈍感力が高いというか、ずうずうしいというか、繊細さが皆無なのです。
ということで、他の方のトラウマ例を挙げさせて頂きます。

http://asajo.jp/excerpt/26448
大河ドラマ、女城主直「トラ」に出演していた、三浦春「ウマ」さんが憤死、
彼の女性ファンは、井伊直親ロスから抜け出せないほどのトラウマを抱えたらしい(ホント?)。

う~ん、こんなオチで良かったのでしょうか?
すべり倒した結果が、私の初のトラウマにならなければ良いが・・・(涙)

(※ちなみに、この井伊直親の幼名が「亀之丞」。姫(直虎)を守るため、死後、亀に姿を変えて登場するというお話???なのかなぁ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トラウマありがトン

>実は、私、トラウマが全く無い。

ということは、

ねずみさん・うしさん・ねこにゃん・うさぎさん・たっちゃん・へびちゃん・しかさん・ひつじさん・さるさん・とりちゃん・いぬくん・いのししさん

ということ・・・犯人はおまえだぁ・・・・迷探偵子ブたんの推理に間違いはないブゥ

お礼日時:2017/05/20 17:50

相棒……


居ないと思います。

トラ & ウマ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トラウマありがトン

つっかえ棒は、あるですか?

お礼日時:2017/05/20 17:52

トラ と 馬 と コブたんが相棒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トラウマありがトン

子ブたんは、とらと馬の相棒じゃないですブゥ

お礼日時:2017/05/20 17:53

竹。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらに纏めます。

>騙されたふりをしているだけかも・・・だって、コンクリート・・・じゃなかった、コンプリートする前に、とんちんかんなこと言うほどサムイんだから

騙されたふりをしているようなものもありましたが、回答に納得し、お礼してベストアンサーというのもありましたよ。これも騙されたふりかもしれませんが。

>「みんな!!竹になろうよ。
竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない。
台風負けないんだよ。
雪が来てもね。
おもいっきりそれを跳ね除ける!!
力強さがあるんだよ。
そう、みんな!!!
竹になろう!!!
バンブー!!!」

何ですかこれ?こんなの知りませんよ。(笑)
ばんブゥ bamboo 竹 なのです。

>子ブたんの考え杉でしたブゥ

僕は、松竹梅の松がよいのです。

>もう熱くないブゥ

恋も冷めましたか?かぐや姫は悪ですからねえ。

Twitterを見てみたら、例の売れていないモデルでタレントにフォローされていました。どうやら一時的に凍結されていた模様。なぜ僕をフォローするのだ。僕は自分がフォローしたい人しかフォローしないので、僕をフォローしてもフォロバしないのに。
子ブたんのTwitterはないのですか?

金曜に負けた13万円は、月火で7万円勝ったので、今日明日には取り戻せそうですよ。

>相棒だと思っている人(まぁ、相棒だと思ってない人でも、いいんですけど)他人のどのようなな行動が、どのようなトラウマをあなたに引き起こしたですか?

相棒は全く関係がないのですが、Twitterでフォローしたり解除したりを繰り返す人がいるのがちょっと虎馬かな。虎美味かな?子ブたんは虎食べたことありますか?僕は馬ならありますが。
「トラウマ・相棒」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トラウマありがトン

>何ですかこれ?こんなの知りませんよ。(笑)

なんですとぉ~~~

https://www.youtube.com/watch?v=qa7vrYxLrpI

ココを見るですブゥ

>僕は、松竹梅の松がよいのです。

子ブたんに言わないで、・・・「松」・・・子ブたんを騙そうとしたですかぁ・・・
子ブたんは、騙されたふりなんかしてあげないですブゥ

お礼日時:2017/05/20 17:59

「虎馬」という想像上の生物です。

ヤマタノオロチ、や、麒麟の様なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トラウマありがトン

かっぱ・つちのこは、なかまはずれですか?

いじわるですブゥ

お礼日時:2017/05/20 18:01

「ばんぶーでございまぶー!!」( ゚д゚)/


「もう竹でいいんじゃねーの!?」ヾ(゚д゚ )
「タケとタケ類は違います!!」( ゚д゚)/
「えっ、あ、そ、そうなの!?」ヾ(゚д゚ ;)

あまり詳しくは言えないのですが…。
小学生の頃、近所のお姉さんとプールに行って、
帰り道、「下着を忘れた」と言って、くるっと回って
ワンピースの裾を翻したお姉さんが、自分から
見せておいて「スケベ」と言い残して帰った時に、
僕は理不尽さとトラウマを教えられたです…。

「これ以上は言えません!!」( ゚д゚)/
「そんな話、聞きたくないよ!!」ヾ(゚д゚ )



「いや、だからなんだよ!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トラウマありがトン

そうだんたのかぁ・・・

近所のお姉さんのうまなみのおちんちんをみたのですかぁ・・・
じつは、近所のおにぃちゃんだったわけブゥ

理不尽ブゥ

バクチの本質であるところの理不尽な死、その淵に近づける!醍醐味だ

あかぎのしげるちゃんブゥ

お礼日時:2017/05/20 18:11

はい、わかりました。

ごはんを食べて暇だったので、きびだんごを作りました。子ブたんのお腰につけましたよ。遠くの山に見えるのは悪い馬と意地悪な虎です。頑張って退治してきてくださいね。手に持っているのは刀と鉞ですよ。
「トラウマ・相棒」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トラウマありがトン

Qたん、ごめんなさいですブゥ

お腰につけてくれたきびだんご、おなかすいたので食べてしまったブゥ
おいしかったですブゥ・・・・
しかも、子ブたん、おなか一杯になって、ねむたくなったので、お昼寝していたですブゥ

これから、いちど、子ブたんハウスに戻るブゥ

お礼日時:2017/05/21 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!